さとちゃん、こんばんは~(* ´ ▽ ` *)





にののドラマが決まりましたね。




さとちゃん、見るのかな?





翔くんのオトノハ、見ました。




充実の毎日を送られてるご様子。





相葉ちゃんは、レギュラー番組がいい感じだし。





潤くんドラマ、頑張ってるしね。









さとちゃん。


さとちゃんは、自分の時間をたっぷり過ごしていますか?





にのの誕生日に、「早く40歳になれ」と送ったんですよね。






メンバーが全員40代になるのは、来年の8月。




それを待つことになるのかな?





どうなんだろうか。








ま。


4人が充実の毎日を過ごしているように、




さとちゃんだって、思うように、自由に、充実の毎日を送られてると思っています。






来年の8月末か~






なかなか来ませんね…







さとちゃんの、お仕事が見たいな~







それも、自分でこれがしたい、見せたい、と思えるもの。


そういうものを、なんでもいいから見たいなぁ















さとちゃんの、優しい心遣いを今までたくさんいただいてきました。




ありがとうございます(*´ー`*)






甘えてばかりではいけないのかも。

でも、早くさとちゃんのお仕事姿を見たいのです。






ジレンマです、また…






ゆっくりしてとか言いながら、早くみたいとか…








メンバーの充実ぶりを目の当たりにしたので、ついうっかり予防









それでは、さとちゃん、

元気でいてください。




おやすみなさい(*´ー`*)