さとちゃん、こんばんは!(o≧▽≦)ノ






今夜のジャにのチャンネルは、奥深くて、すんごい見ごたえありました( ´-`)





にのの相関図。





特に、さとちゃんのところ。




知ってることばかりだけど、

あらためて後輩に話しているにのを見て、
とても嬉しかったです。



さとちゃんは、な~んとも思わないでしょうけどね(*´ー`*)




な~んとも思わない、そういうさとちゃんが、大好きなんですけど(*´艸`)♡








リーダーとか屋良ちゃんとか。


リーダーは1回も敬語でしゃべってない。

みんな踊ってて、この人、ひとりですわってて、

鼻ほじってるとき、人を見つめてほじる癖があるの。


で、目が合っちゃって、初めて、

おれ、Jr.じゃないと思ってたんだろうな~その時、


全然キラキラしてなくて、


愛LOVEジュニア


何時ぐらいに終わるのかなぁ、て声かけたのが初めてなんだって。

リーダーが鮮明に覚えてるんだって。


そっから俺、「何時じゃない?」て答えた。


そっから全然敬語使ってない。



でも、カリスマだったから、大野さんは。



(中丸くん)
大野くんって、特別感ありましたよね。
そんなことないですか?

僕ら世代から見ると。


京都でずっとやられてましたよね。


東京でライブがあると、大野くんのコーナーがパッて出来たりするじゃないですか?


あれ、不思議に思ってたんですよね。


ほんと不思議でなんか、


東京で基本活動してなかったのかな、


大野くんって。見なかったの。


ライブ本番になると、5分10分、大野くんセンター、めちゃくちゃあった。




風磨

伝説の生き物っすね!


つちのこみたい。



中丸

知らなかったから。どういう、、、



いるいるとは聞いてるけど



そうそう



ジュニア名鑑もその頃関西Jr.で表記されてたから、あの人。


カリスマだよ。


あの人だけ、選択制だったんだもん、仕事。


来週Mステあるけど、来る?出ない?

行かない、みたいな。



中丸山田風磨

すごい!



すごいよね



二宮くんも飄々としてますけど、大野くんも飄々としてますよね。


いや~、こっちの方がすごいと思うよ。

だって、おれはおこられたこと、あるもん。









既視感たっぷりですが、


さとちゃんのことを語るにの、

とりわけ、中丸くんの話が、伝説のJr.大野智感がものすごく伝わってきて、



嬉しいやら楽しいやら!







さとちゃん、


風磨くんも、伝説の生き物


ていってますよ!






さとちゃん!




あなたは何者なの?!












すごいよ。


ほんと。




大野智伝説がほんとにすごい。







あ。




大野智記念館、見たくなってきた!




見ます!















それでは、さとちゃん。




今も、ジャニーズの伝説の生き物として君臨なさっているさとちゃん。



大好きです。






待っています。









それでは、

おやすみなさい(*´ー`*)