さとちゃん、こんばんは(*´∇`)ノ




週の中日はいつも疲れています。


さとちゃんはいかがですか?




まだ、週の中日だなんて、信じられない…

まだ木、金があるなんて…叫び






て、どうでも言い話をさとちゃんにしてしまいました(*´艸`)ゴメーン






わたし、日曜日に、車、買いかえました!




びっつさとしから、るーみーさとしに。




普通車びっつさとしでしたが、コンパクトカーのるーみーさとしに。




ずっとボックスタイプがすきで乗っていたんですが、何を思ったのか、びっつさとしに乗っていて、(7年前、衝動買いしたの…)




でも、地をはうような乗り心地がいまいち好きになれなくて、


車検がもうすぐなのを機に、るーみーさとしに変えました。



広くて、座高が高くて、懐かしいし最高です!



やっぱりわたしはボックスカーが好きです。




ナンバーを3104にしてるので、本当はもっと高級車にしないと、さとちゃんには申し訳ないのですが、



まあ、わたしには分相応といいますか。




とよたのビービーが大好きだったので、それに近いコンパクトなボックスに。
(厳密には全く違うけど)





説明が長くてすいません。





で、今日の帰り、3104ナンバーを見つけて喜んでいたら、



4桁の前のひらがな部分も同じ車に遭遇しました!




滅多に無いことですよね~(*´-`*)ノ





これも、さとちゃんが繋いでくれた縁ですね!

(大袈裟爆笑)








1126ナンバーも見たし、

3104の入れ換えたナンバーもいくつも見たし、



今夜は、なんとも
楽しい帰り道でした(* ´ ▽ ` *)







車とさとちゃん。





(*´艸`*)


1人だけ違う(*>∇<)ノ













懐かしいし大好きな写真を
見つけました!(o≧▽≦)ノ






かわいくてたまりませんので、さとちゃんも見てください(*´ー`*)


クイズ、がんばるさとちゃん。






正解して。
巨大アジフライを見るさとちゃん。






表情がたまりません(*´艸`)









かわゆいよな~(*´-`*)









桝さんが当てた。

でも、さとちゃんの表情が、かわいくておもしろくてたまらん(*´∇`)ノ







かわいすぎる…ニコニコ













楽しそうで何よりです(*´ー`*)












はぁ…( ´Д`)





こんなことして、日々、乗り越えています。




今のさとちゃんを見れない毎日を、なんとか過ごしております。





せめて、さとちゃんが元気に過ごしてくれることが救いです。



メンバーが、さとちゃん情報をくれるだけで、細々と過ごしていけます…





それと、さとちゃんの電話の声ね。

あきもせず、毎日聞いてます。







さとちゃん、感染がかなり広がってます。





さとちゃんが、元気に過ごしていますように。






それでは、さとちゃん、
おやすみなさい(*´ー`*)