さとちゃん、こんばんは(*´-`*)ノ





さとちゃん。

今、どんな髪型ですか。




ボンバー?






これは、ボンバー?



ちゃうか~(・_・?)




でも、かわいく似合ってます(*´ー`*)


この
そりゃ似合いますよ

は、相葉ちゃんがジーンズ似合うという話で、さとちゃんがこの髪型似合うということではないんですよ(笑)





さとちゃん、きっと忘れてるでしょ(笑)









それにしても、かわゆいよな(*´艸`*)





な~んか似合いすぎてるというか、なんというか(*´艸`)






ただ、のびてるだけかな?


髪型、気になるな。





ヒゲはやして。

マスクして。


犬の散歩で忙しい。



髪型、気になりますよ~(*´-`*)ノ



どんな姿で散歩してるんやろ照れ







さとちゃん、「犬の散歩で忙しい」という自分にはまってるんと違いますか?!



気に入っちゃってるとニランデマスグラサン
(o≧▽≦)ノ






犬の散歩にはまるさとちゃんを思い浮かべると、楽しくなります(*>∇<)ノ






わんちゃんと走ったり、遊んだりしてるんでしょうね(* ´ ▽ ` *)









あ、話急に変えますが、
丸ちゃんにプレゼントしたツタンカーメン、テレビに映りましたよ、さとちゃん。


いまだに玄関に置いてくれてるようですね照れうれしいですよね~♪









さとちゃん。

あと二日で翔くんの誕生日です。

プレゼント、何にするんですか?!



どこかで聞かせてもらえるかな~




それか、ラインの内容とか、
知りたいな~(*´-`*)ノ




にのには、早く40才になれ、だったよね。


あとの二人はどうだっけ?



年上二人の会話はどんなんだろ?!
てか、5人みんな見れるか!気づき音符






気になるな(*´∇`)ノ








さとちゃん。

感染がかなり広がり、ジャニーズの方々にも広がりを止められません。


さとちゃんが、わんちゃんとの散歩を毎日楽しんで、できていますように。







それではさとちゃん、
おやすみなさい(*´ー`*)