さとちゃん、こんばんは(*´-`*)ノ








散歩で忙しい。







このワードが、どれほどインパクトがあるか!








散歩で忙しい。




楽しい響き(*>∇<)ノ









とりあえず、さとちゃんの犬の散歩をしている姿を見たくなりました(*´艸`)


かき集めデス…お恥ずかしい…



















(散歩と違う(>_<)アチャっ)

(朝の散歩から帰って朝食…と言うことにしておきます☆)








どれもこれも、楽しいし萌えます!









さとちゃんの問題。

なぜ、潤くんとの電話で、犬の散歩で忙しいと言ってるのでしょうか?




・誘いを断る口実
・忙しい潤くんに対抗するため








んー(;>_<;)ムズカシ








でも、後者の方であってほしい☆





あんな休んでる人には負けらんない!



犬の散歩で忙しいもん。



「もん。」がついててほしいな~と思う今日この頃。






夢の中のさとちゃん。

散歩してる夢を見て、過ごしてるかな?

散歩仲間というか、ワンちゃんの出会いの場にさとちゃん、歩いてるのかな。








それでは、大野智さま。

今夜はここまで、

おやすみなさい(*´ー`*)