さとちゃん、こんばんは(*>∇<)ノ




やっぱり、ヒゲ、はやしてるんですね!




やっぱり~( ̄ー+ ̄)



さとちゃん、ヒゲ、すきですもんね!




ん~💧

わたしは、ヒゲをはやした人、あまりすきではないな~💧

(余計なお世話デスヨネ☆)





でも、さとちゃんのヒゲの姿は、そんな嫌じゃないデス(* ´ ▽ ` *)








思い付いたのが、
この頃のさとちゃんデス(*´艸`*)


2007年のH、2月





元気溌剌!









さとちゃんの舞台の歴史と、その時々のさとちゃんの思いが、丁寧にインタビューされてて。



さとちゃんの言葉がたくさん載っていて、お芝居や舞台への思いの移り変わりがよくわかります。



久しぶりに読みましたけど、このインタビューの頃から、あまりさとちゃんのお芝居に対する考え方に変わりないように思いました。



自分の中で完璧に納得いかないと嫌みたい(笑)









黄色い涙。


犬童監督さんが、さとちゃんを誉めてくださってますね。


芝居の振り幅が大きい人だって。



あと、嵐の雰囲気を作っているのはさとちゃんだってね。



ああいう気持ちの大きい人がリーダーだから、嵐はゆとりをもった雰囲気になってるってね。



やっぱりリーダーなんだよ。「何も言わないリーダー」みたいな感じ。


っておっしゃってます。






やっぱり、若い頃から変わってない。






















若い頃のヒゲと、今(41さい)のヒゲとはまた、味が違うんだろうな~(*´-`*)ノ




最近のさとちゃんのヒゲは、あれかな?

母ちゃん、カレー作ったよ、

の頃かな?

わたしが知ってるのは。





(*´∇`)ノ






この頃のさとちゃんのお顔を見るのはつらい…でも、おひげが…ステキです…










潤くん、今朝の羽鳥さんの番組で、言ったんですね。



さとちゃんが黒くて、ヒゲはやしてるって。

犬の散歩で忙しいとよく連絡が来るって。










犬の散歩で忙しい
ですと?!(o≧▽≦)ノ




わんわん






たまらん( ̄¬ ̄)


えーんドキドキ








黒いのは相葉ちゃんが11/26のラジオで言ってた。




なんか、メンバーがいろいろ小出しにしてくるな。

さとちゃん情報を。




こちらは、1つずつ1つずつ、情報をいただいては、今のさとちゃんを想像しております(* ´ ▽ ` *)




それもまた楽し照れ







今ごろ夢の中ですか?さとちゃんは。


わたしはこれから寝ます。



さとちゃんが、今夜も楽しい夢が見られていますようにわんわん



おやすみなさい(*´ー`*)