さとちゃん、こんばんは(* ´ ▽ ` *)







さとちゃんの話題になると、すぐ食いついてしまうな。



なんでもかんでも食いつくと、騙されることがあるから、


常に、これは本当のことなのか、想像なのか、と問いただしてます。






でも、ほんわかした罪の無い内容なら、想像するくらいいいかな~、て。




想像して、わたしが楽しければいいかな~(*´-`*)ってね、そんな風に思ってますんよ☆





よろしいですか?さとちゃん。





( ´・∀・`)すきにしてよしっ




どうもっ!( ̄- ̄)ゞ












12/30リリースの、This is 嵐CD




特典映像を一回だけ見たけど、本編はまだ見れてません…




さとちゃん、すんませんお願い





やっぱなかなか見る気持ちになれなくて~💧






だから、通勤中の3104号で聞いてるのは(見てるのは)、アラフェス2020デス。








ところでね、さとちゃん、


さとちゃんのガラス激突は、かわいすぎやしませんかっ問題。





かわいすぎやしませんかっ問題、よくあることなんですか?

さとちゃん、よくやっちゃいますか?








天然と言われる理由がやっぱりあります照れ照れ






最近、約5年前くらいのものを久しぶりに見る機会があって見てたら、


あるのにない、という天然さとちゃんが、ありましたありました!笑













あ、あ、だいじょうぶ、

これ着いてたんだ!






周囲、ほんわか爆笑(*´ー`*)








透明すぎてわかんなかった。







この時のさとちゃん、
かわいかったな~(*´-`*)



懐かしいな(*´∇`)ノ






夢中になると周りが見えないところがまた、さとちゃんさとちゃんしてますね☆







この姿と、





この没頭するさとちゃんに感動です!










いいものは、何度見てもいいんです。

ステキ智は、何度見てもいいんです。


しやがれの作ってみよう、は、さとソロコーナーだからとてもとても癒されますラブ









さとちゃん、なにか溶接してますか?



ガマドンみたいな、フィギュア作ってますかね☆


そんときに溶接、やってませんか?







さとちゃんが、自分の作った作品をみて、うまいな、と言いながらしみじみ飲んでいますようにロックグラス 







それではさとちゃん、
おやすみなさい(*´ー`*)