さとちゃん、こんばんは~(*´○`*)ノ



日曜日、さとちゃん、忙しかったんとちゃいます?(*´艸`)




相葉マナブにテレビ千鳥に、番宣で潤くんが出ていて。


潤くんが大忙しですよね。


てことは、
さとちゃんも、大忙しですね(*´ー`*)


メンバーの出てる番組も見とるよ。



と言ってましたからね!








テレビ千鳥っていう番組、わたし、全然知らなくて。

家の機械が拾ってくれていて、録画を見たんですが。








「ネコか?松潤か?」ゲーム


はじめ意味わからなかったんですけど☆


潤くんが、こたつの中に入って、ネコの鳴き声か松潤の声か、ふた役を何度かやったあと、

こたつから出るのはネコか松潤か?

これを千鳥さんが当てる。



ネコの鳴き声を言ったり、いろいろ言ってました。

潤くんファンにはたまらないでしょうね…うらやま…





あ、リーダー、リーダー、
ちょっとそれとって。
ありがとう。

急に潤くんがこう言ったから驚いた目




このあと、ニノの名前だしたり、相葉ちゃんに電話してるように話したり、



次のゲームで、翔くんに電話してるように話したり。




メンバーの名前全部だして。



ちょっと嬉しかったです照れ








で、3ゲーム目で、




リーダーにしよう。

となって。






こたつからリーダーになって出るときの言葉を、

「ちょっと釣り行ってくる」

に決まって。




「井戸潤か?リーダーか?」ゲームになって。






潤くん、急に、電話のさとちゃんのまねやり出して。


あ~もしもし?

(この声は似てなかった(笑))




う~んおいらきょぉキャンプ行くんだぁ






まつじゅんもいくぅ?





あっそっか今忙しいからね

おっけ

わかったぁ








メンバーが真似するさとちゃんって、

なんとな~く、のんびりしてますよね。

穏やかな話し方というか照れ


翔くんも、代読したとき、のんびりしてましたもん照れ




語尾を延ばしますよね(*´∇`)ノ






(*´艸`*)クフフ



かわゆいニコニコ





実際、さとちゃんのツイッタの文も、語尾を延ばしていますもんね!






このゲーム、最後、潤くん、さとちゃんでこたつから出なかった~
「はんばーーぐ」
ていってこたつからでてきた。

「ちょっと釣り行ってくる」

と言って、出てきてほしかったな~💧

( ´△`)ザンネン









ところで、さとちゃん。


いまでも、メンバーに話すとき

おいら( ´・∀・`)


と言ってるんですか?

o(*゚∀゚*)oワクワク





「わし」は、メールだけですもんね!




おいらの時、あったじゃない。

おいら、あったねぇ








おいら、きょぉキャンプ行くんだぁ


たまらん(*´ω`*)







あ~もしもし?

う~んおいらきょぉキャンプ行くんだぁ

まつじゅんもいくぅ?

あっそっか今忙しいからね

おっけ

わかったぁ







さとちゃんが、さとちゃんしてる。

さとちゃんが、さとちゃんそのままって感じで(*´艸`*)






なんか、とってもほんわかしました照れ



潤くん、ありがとね爆笑








マナブでの、

あんな休んでる人には負けらんない


今回の番組での、電話での話し方。






なんかなんか、嬉しかったです。







さとちゃん、

潤くんのこたつでの話し方、

いかがでしたか?


似てました?



どうかな?



さとちゃんから意見を聞きたいなぁ
( ´-`)






これがホントの話なら、気軽にキャンプに行ってるってことだよね。


嬉し~(*´-`*)ノ














で。

自動車の運転免許、とったんかな?

いつも乗せてもらってんのかな?





ま、さとちゃんが一言言えば、運転する人は山ほどいるでしょうけどね☆










さて。

それでは。




さとちゃんが、潤くんの出た番組をみて、
末っ子のかわいさが世間に明るみに出て、自分たちしか知らない潤くんがバレて、
少し寂しい気持ちになりながらも、
かわゆいなぁと思いながら、おいしいお酒をのんでいますようにロックグラス 






さとちゃん、
おやすみなさい(*´ー`*)