さとちゃん、こんにちは(*>∇<)ノ





さとちゃん、昨日の翔くん、
見ました?!



翔くんの、料理の手さばき、見ました?!




もしまだなら、是非とも見てほしいです!


いやいや、きっと見てますね☆



見て、いいお酒を飲んだのではないでしょうか!!(o≧▽≦)ノ










羽鳥さん
「ここだけ見たら櫻井さんじゃないですよ!」



羽鳥さん「どうしたんですか、今日!」








ここまで、翔くん、素晴らしかったな。



あの翔くんが。

玉ねぎのみじん切りをし、

具材炒めでフライパン返しをし、

ご飯も見事に炒めあげました。




うまくならないで~!


なんてねてへぺろ

思いました笑




( ´・∀・`)つまんない







でも、最後はいつもの翔くんで

ほっと一安心(*´ー`*)




( ´・∀・`)しょうくん、いいぞぉ










翔くんが翔くんでよかったです照れ








翔くんに「つまんない」と言えるのはさとちゃんだけ!



司会をしている翔くんは
大ベテランみたい!
自分に持っていないものなので
頭が上がらない
でも…
安定しすぎ…




ただ、1つ言うなら




つまんない



ミラクルが起きないかってことでしょ?!(笑)

そう。




たまに真っ白になってくれたら面白いなと思って。(笑)





しげ
「翔くんに、つまんない、て言えるの、大野くんしかいないと思います。」





この2人の笑いあう表情が、なんとも言えないくらい素敵ですニコニコ飛び出すハート








懐かしいですぅ(*´ー`*)


2015年です。







さとちゃんと翔くんの関係は、今でも変わっていないように思えるのですが。


どうですか?







とにかく!

あの、タコ(キュウリだったかな)が切れないと言う翔くんと、なんで切れないのと言うさとちゃんの、酔っぱらいの会話が楽しくて!




翔くんの料理の腕前が上がりそうで上がりきれない、そんな姿を見て喜んでいるさとちゃんを思い浮かべました照れ









それではさとちゃん、

災害に巻き込まれずに、安全に過ごしていますように。



今日も元気でいてください照れわんわんパー