さとちゃん、こんばんは(*´-`*)ノ








さとちゃん、創作活動していますか?


フリスタ2020の時のzeroのインタビューを最近また見ました。



























↓フリスタの時。









寝転んでるのはさとちゃん自身かな。

(今、こんな風に寝っ転がるときたくさんあるのかな(*´艸`))
















フリスタの時。








ずっと、さとちゃんは変わらないですね
(*´ー`*)







カレー作りも、創作の1つですよね!


作っている過程が好きって言ってましたもんね!(ゴールド姐さんが(笑))









さとちゃんの心が健康なら、何か作っていると思います。



いろんな雑音が入る環境なら、
落ち着かない生活かもしれませんけど…




でも、11/26のさとちゃんのお話からすると、

お散歩に行ったり、
韓国ドラマ見たり、


こういうことができているのなら、きっと、心に余裕が生まれて、創作活動しているでしょう!



あ、そういえば、バターチキンカレーを作ったと言ってましたね!
(翔くんの代読)



あ、そういえば、翔くんが、
「カレー作ったんだけど…」
て、持ってきてくれたって言ってました!




そうそう、だから、心のゆとりがあるということではないですか!
(*´∇`)ノ






ふぅ~…( ´。`)

よかった…( ´-`)



(堂々巡り…)







あ、そうそう、

相葉マナブ見ましたよ。

潤くんがゲストのやつね。

さとちゃん、見ましたか?

見てるよね!きっと、笑ったり感心したりで、おいしいお酒が飲めたことでしょう!




野うさぎ智とスモーク潤照れ





今日の目標はなに?154?

か、リーダーに勝つ。

それはもう、越えましょう。もう、あんな、休んでる人には負けらんない!

(周囲爆笑)






潤くんの言葉を聞いて、わたしは思いました。

あぁ、さとちゃんはゆっくりできてるんだ。

メンバーに、ゆっくり休んでるようすを話せてるんだ。

こんなことしてる、あんなことしてる、
のんびりしてる、とかいろいろ話せてるんだ。

さとちゃんのことを話せるメンバー間の雰囲気なんだ。




わたしは、そう思いました。

嬉しかったし、さとちゃんがこれを見ていたら、腹立つどころか、喜んでいるのではないかな?と。

笑ってる、きっと。

バカやろ、このやろ(笑)

照れ








要するに。


さとちゃんの心に今、余裕が生まれているのなら、


創作活動しているでしょう。
キャンプや釣りなど、趣味を楽しんでいるでしょう。





そうであってほしいし、むしろそうであるべきで。

嵐休みを選択した4人も、さとちゃんにはゆっくりしていてほしい、と思ってるのではないかと。




で、ファンのわたしとしては、さとちゃんが戻りたいと思うまで待つ、と。
(ふんばれ~💧泣くうさぎ)


で、待ってることをさとちゃんに忘れられては困るので、
人知れず細々ではありますが、さとちゃんが必要だといい続けていきます。









あちゃー(>_<)

また、たくさんだらだら話しすぎました






さとちゃん、今夜もおつきあいいただきありがとうございました。


それでは。

良い夢を(*´∇`)ノ