さとちゃん、こんばんは(*´∇`)ノ








1年かかりました。



たいがい、何度も何度も見返すんですけど。




それは、見ていると、

楽しいし、
笑えるし、
素敵だし、

とにかく、現実を忘れられるといいますか、
見ている瞬間は夢中になれる、癒しの時間なんで照れ照れ





でも。



「最後の」「最終回」など、終わりを表す言葉のつく嵐さんの番組は、感情が追い付かないんです、いまだに。




で、

やっと、昨日、

VS嵐の最後の対決を見ることができました。






1年か。



長いのか、短いのか…







ま、やっと、見返すことができたので、少し撮りました、さとちゃんをよだれ





この表情好き!







いや~!

気持ちいいっす!







ありがとございやした~!


ペコリ智ニコニコ




はーっ


お疲れ智照れ





かわゆい智チュー


2人とも、えらいキュートですやん爆笑






相手チームのバンクボーリングを見てる。

いい顔してる(*>∇<)ノ


こっちまで、
何をそんなに笑ってるの?o(*゚∀゚*)o



て笑ってしまう!














かなりの点差で、えらいこっちゃ!
のポーズと思われる(* ´ ▽ ` *)


順番にさとちゃんと同じポーズをとっていくチームワークに笑えた照れ

ほほえまし(*´ー`*)






ヤバイヤバイ( ´・∀・`)








負けたけど、爽やかなバイバイバイバイ





10秒チャレンジがあって、気持ちよく終われたよね照れ





できて、嬉しそうでこちらも嬉しい照れ








楽しそうに(*´艸`*)









ありがとうさとちゃん。

楽しい番組を見せてくれた。




これならまた見られる!










話変わりまして。



さとちゃんは、ジャニーズWebは見るかな。見ないかな。

林翔太くんがファンの質問に答えるもので、

舞台のフリーで踊るところで、大野くんっぽい軽やかなステップをして見た、と言ってました。

ファンの人が、大野くんっぽかったと言っていて、そう見えたなら嬉しいと喜んでましたよ。



思い出に残るコンサートを聞かれて、
「One」をあげてました。

忘れられないって。初めて出たライブ。
楽しかった。「風見鶏」をみて泣いた。


こんなことを言ってました。


さとちゃん、見てあげてほしいな~♪










さて。

今夜はこの辺でお開きです。




さとちゃんは、メンバーの番組は見ている、と電話で言っていたから、



昨日の「帰れま10」も見て、

( ´・∀・`)松潤、あご!あご外れるから気をつけて!



と言ったことでしょう。






それでは、さとちゃん、寒いから風邪引かないように。




おやすみなさい(*´ー`*)