さとちゃん、こんにちは(*´∇`)ノ



今日は成人の日ですね。


新聞、久しぶりに見ました(*´ー`*)






オトナを楽しめ!!






さとちゃんは、すでに2回目の成人の日を過ぎてますね(*>∇<)ノ




さとちゃんも
歳をとりました(*´ー`*)



(わたしもデス…)







でも、さとちゃんはいいとしのとりかたをされてると思います。

お顔を見たらわかります!









それでは、ほぼ毎年見ているさとちゃんの成人式。

今年も思い出に浸りますね(*´艸`)






大野智

20歳の誓いは?


英語をやろうと思います。












さて、さとちゃん。

なぜ、今ごろビキニマンかといいますとね、


この時に出演していたなにわ男子の大西流星くんが、この度成人の日を迎えるらしくて。

そういう記事を見たので、懐かしくて、

わたしの大好きなビキニマンを探して、懐かしむのです。



右の端の上に、ドンと構えた方がおられます。



翔くんが得意気に、ビキニマンを大西くんに紹介しています爆笑








のりのり智(*>∇<)ノ




あぁ、音楽が聞こえてきそう…ぐすんドキドキ






この、胸を持ちあげるポーズ。


さとちゃん、
気に入ってましたね(*´艸`*)




リズム感抜群(o≧▽≦)ノ
創作力抜群(o≧▽≦)ノ






大西くん「すごかったです」












成人の日。

成人の日を迎えられた方々。

おめでとうございます。



式が延期になったりいろいろあって寂しい思いをされている地域のかたもあるかと思います。





でも、はじめの嵐さんの新聞のように、オトナを楽しんでほしいです。




成人の日を迎えられたおうちの方々。

おめでとうございます!










それでは、41歳のさとちゃん、今日も一日、健康でお過ごしください!

またパーわんわん飛び出すハート