さとちゃん、こんばんは(*´-`*)ノ




さとちゃんが出演した、マナブの自然薯編。



大好きな回。



大好きなさとちゃんが、

なんかとてもキレイなセーターを着て、相葉ちゃんと仲良く自然薯を掘り、

この仕事をご褒美ととらえて幸せだと言うさとちゃんを見せてもらえて、


いつ見ても
幸せな気分になります(*´ー`*)











家帰って風呂入って寝るだけ


普通のことだけど、この普通がなかなかなかったさとちゃんにとっては、心からの幸せだったんでしょう照れ


番組の雰囲気も温かかったし照れ







見ているだけで、こちらも幸せ🍀











真剣な表情のさとちゃんも素敵だったなおねがいドキドキ








このさとちゃんの回、とても良かった。


年明けて、この熱が冷めない頃に、自然薯の記録が更新される回を放送されて、
「もう更新?早すぎない?むかっ
「もっと余韻に浸らせて~汗

ちょっとぷりぷりしたのを覚えてます
(*´艸`*)ダメネ~💧






潤くんが出演して、番組に嵐コンプリートですね!






過去の映像も流れるそうだから、是非ともさとちゃんの回も流していただきたいなよだれ飛び出すハート






( ´・∀・`)ノ イクラデモミテラレル











それではさとちゃん、


わたしは今から、もう少しさとちゃんをみてから寝るので、さとちゃんは早く寝ていいよ。



( ´・∀・`)もう夢見とる。




おやすみなさい(*´ー`*)