さとちゃん、明けましておめでとうございます門松



今年もまた、さとちゃんさとちゃん言って過ごすと思うので、

多めにみてください!(*>∇<)ノ











年末年始は、テレビの心配しなくて良かったから、なんか時間がいつもより多いような気がしました。







とりあえず録画していたカウコンを見ました。


相葉ちゃんがVS魂チームで出てきて歌うから驚いたし、


司会のきんき光一くんが、
相葉ちゃんは東京ドームが似合う、
と言ってくれて。



2年ぶりの有観客のカウコンを見て、

さとちゃんや嵐さんのいないことはとっても寂しかったのに、


嵐さんのおかげで、いろいろとジャニーズの人たちの顔と名前を覚えている自分に驚いたし、


魂メンバーとジャにのメンバーをみて、
出てる出てる!頑張っとるな!
と、なぜか親心みたいなものが沸いて、



カウコンのあの雰囲気がなんかちょっと楽しかったので、



ジャニフェスのオンラインチケット買いました。


見ました。






潤くん、すごいな。

当たり前に見ていた嵐のライブ、

ジャニフェスの会場、キラキラしていて夢の世界。

潤くんがプロデュースしてると思うと、

嵐の時みたいなことしてるな~♪とか思ったり、


うちの潤はすごいでしょ、なんてちょっと嬉しかったり。



ま、あんまり技術を出しすぎないで、
嵐の次のライブまで寝かせておいてね☆

と、意地悪なことを考えたりてへぺろ






一生懸命パフォーマンスするグループを見ていたら、

みんなファンの前でパフォーマンスできて心から嬉しいだろうな、と思えて。





光一くんが、潤くんのことを称えてくれた時に、

彼らと一緒にまたステージにたちたい、

という内容のことを言ってくれて、



本当に嬉しかったです!





ほんと、ここに嵐さんがいないことが寂しいし、悔しいし…

あ、ごめんねさとちゃん…







さとちゃんどうしてるんやろか…



と常に頭のすみにさとちゃんがいて…







でも、華やかなステージをみれて、なんか嬉しかったです。



カウコンがお祭り、

ジャニフェスはステージ。



それぞれのグループのステージをゆっくりと見たのは初めてです。


良かったです!







最後の、Smile、でしたか名前忘れましたけど、


嵐のメンバーがスクリーンに映されたときは、驚きと喜びと寂しさが。
(一瞬しか見えなかったぐすん)


さとちゃんの顔が映された場所に、黒っぽい枠が両端にあったから、ちょっと想像したな照れ


( ´・∀・`)おれはしんでない。







Happinessが流れたとき、やっぱ、血が騒ぐ!

煽りのところをふーまと上田くんが競うようにしていて、上田くんが力で勝ったみたいなところも笑ったな照れ







知念ちゃん、大倉くん、のんちゃん、しげが映ると、

さとちゃん、配信見てるかな~
飲みに行ったのかな~
暖簾、作ってあげたのかな~
一緒に釣り行ったかな~




こんなことが頭をよぎる。







(*´∇`)アハハ






結局、何見てもさとちゃんがよぎるんだわ。






久しぶりに、バタバタしない三が日を過ごしました。




2年前のあらツボ見たり、
年末の夜会の潤くんと翔くんの会話にさとちゃんが出たところ何回も見たり、




だらだらし過ぎて体重増えるから、歩きに行ってましたが、その時は、

Spotifyの「This is ARASHI」のセトリを聞きながら、ご機嫌で歩きました!







こんなお正月を過ごしていました。


さとちゃんはどんなお正月でしたか?





寒いから、ぬくぬくとおうちで過ごしてほしいと思っていますが、

もしかしたらこの寒さも楽しみに変えて、キャンプや釣りに出かけるさとちゃんも想像できるというか。













とにかく。


カウコンとジャニフェスをみて、

さとちゃんや嵐さんがその中にいないことで、現実を思い知らされました。





さとちゃん。


気長に待ちます、がんばります泣くうさぎ






でもね、ちょっとだけまた、サプライズがないかな?とね、ちょっとだけ、期待もしちゃってますよ☆


そんな都合のいいことなどないのにねてへぺろ









さとちゃんはファンのことを心から大切にしてくれていると思うんよね。

さとちゃんの言葉にいつもウソはない。





だから、待たなければイケないのです。

はい、わかりましたデス!( ̄- ̄)ゞ







は~
( ´Д`)







今年の目標。

いろんなことを、少しでも前向きに考えるようになりたいです。







さとちゃん、今年もよろしくお願いします。


( ´・∀・`) ヨロシクー






それでは、またパーわんわんクローバー