さとちゃん、こんばんは(*´-`*)ノ
今、何していますか?
寒いから、キャンプや釣りは行ってないのではないかと。
おうちでゆっくりと過ごされてるといいのにな(*´ー`*)
わたしは、この1年、どんな風にさとちゃんのいない日々を過ごしていくのだろうかと、不安な毎日でした。
ときどき、さとちゃんのプチ情報をメンバーが出してくれるようになって、ほんの少し、固かった心が緩みましたが、
さとちゃんのいないテレビは、本当につまらなくて。
メンバーの会話の中から、なにかさとちゃん情報がでないかと、探る毎日でした。
こんなしんどい毎日でしたが、月日は勝手に過ぎていくものですね。
なんとか1年、過ぎました。
でも!
11/26に、さとちゃんの声が聞けたことは、この上ない喜びでした!
これがあるのとないのとでは、最後の1ヶ月の日々が雲泥の差です。
お休み中なのに、ファンのために声だしをしてくれて、本当にありがとうございます。
変わらないさとちゃんの人柄を感じることができて、夢心地でした。
さとちゃんは、今年1年、楽しかったですか?
2022年も、さとちゃんが自分の時間を大切に過ごしていける毎日でありますように。
最後に、こちらを見に来てくださる方へ。
この1年、見に来てくださりありがとうございました。
気持ちが上がったり下がったり、マイナスオーラが出まくることが多く、
せっかく見に来てくださってるのに、嫌気がさしてしまう時が多かったと思います。
でも、飽きずに付き合ってくださって、ありがとうございました。
これからも、
こんな風にだらだらと自分のペースで続けられたらと、さとちゃんや嵐さんを思って続けていけたらと、
思っています。
もしよろしければまた、見に来て下さるとうれしいです(*´ー`*)
今年もどうもありがとうございました
m(_ _)m
さて、
さとちゃん、
今年もあと少しとなりました。
お酒でものんで、だらだらふにゃふにゃしてますように(*>∇<)ノ
それでは、
さとちゃん、よいお年を



