さとちゃん、こんばんはm(。_。)m



まずは謝罪からです。



昨夜は、酔っ払った勢いで、グダグダぐちぐちつぶやいてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

以後気をつけます。









さて。




This is ARASHI

フラゲしたものの、見る気になれず、飾ってあります。



どうも聞くところによると、特典映像がいいと。

さとちゃんいい、ということで。




それならば、とりあえず、特典映像だけ、時間をとって、気合いをいれて早めに見ようと思います。



さとちゃん、それでいいですか?



( ´・∀・`)自分のタイミングでイケ。




りょっ!( ̄- ̄)ゞ










昨日、仕事帰りに、職場最寄りのタワレコに行きました。


(友だちが予約してくれていたんですえーん)
(ありがとう泣くうさぎ)







それにしても…

しょぼっショボーン



もう少し盛り上げてくれてもいいのにな…








それに比べて(*´艸`*)ドキドキ





これよこれ!

さすがだわ!


わたしにはこの派手さが嬉しくてたまりません(o≧▽≦)ノ


愛がありますよね、愛が!(*>∇<)ノ


アーティストに対する愛が、伝わってくるんです!



来年1月末で閉店だそうですね…



楽しませていただいたな~( ´-`)




たまたま今日、行くことができました。

タワレコ梅田丸ビル店。




ついてたなブルー音符




もう行くことはないだろうから…






今まで楽しませていただき、

ありがとうございました。









今年のドルビー納めに行ってきました。












久々に、さとちゃんファイルが売ってたから、買いました(*´ー`*)








今回は、めっちゃいい席が取れました!


ど真ん中です。




恐ろしいほどいい音。


歓声と美声に包まれるとはこの事ね。





不覚にも、前半、うとうとしちゃいました…ショボーン




それも心地よいからだと思います。
(てことにしておいてね…)






復活LOVEのさとちゃんの、微妙なビブラートをきいてきました。




そう考えると、たくさんの曲のさとソロをきくと、この微妙なビブラートがふんだんにありますね。


声が重なったところでも、さとちゃんの微妙なビブラートがふんだんにありますね。



この「微妙なビブラート」という表現、素晴らしいなぁ


さすがまりやさん。




とても、さとちゃんの声にぴったりで、とても気に入っています照れ






やっぱり、後半がのりのりに。

夢中になれるんです。




今回は、さとちゃんの微妙なビブラートをめちゃくちゃ感じてきました。


いつも感じるけれど、いつも以上に気合い入りました。


意識してきくと、これまたかなりグッとくるものがありました。

(それにしても、後半に全く衰えないさとちゃんの美声はすごすぎます☆)




A・RA・SHI
5×20


この二曲に、今日は特にやられましたえーん

さとちゃんの笑顔がねぇ…





今回、歌詞に特に感情が入っちゃって。

(5×20を歌う翔くんの熱い目にもやられるというか…)




全編通して、
素晴らしい映像で、さとちゃんのダンスの微妙な動きやぶれない芯の強さを見られたし、



素晴らしい音で、さとちゃんの美声に包まれて。




幸せです。





ドルビーで上映してくれて、ありがとうございました。








来年もまだやってくれているのかな…



仕事休み中なら平日に行けるのにな~💧







さとちゃん。

今年は普通の年末をお過ごしのことと思います。

掃除してますか?



さとちゃんは、掃除好きそうだからな。


掃除機の最後の音で、楽しんでますか?







それでは、さとちゃん、

またね(*´ー`*)