さとちゃん、こんばんは(* ´ ▽ ` *)






懐かしい写真を発掘しました!


撮りまくっていたんですぅ(*´ー`*)






2015年のしやがれ

クリスマススペシャル


メリー




クリスマス









本物で、さとちゃん、興奮してる(笑)




あっちゃー!

出ました!





なぜか、生きていたときの動きを確認してるさとちゃん(笑)












さとちゃんは、姿のわかるものは、めっぽう苦手なのにっ(*>∇<)ノ





コショウをいれるところ(笑)







(*´艸`*)ぷぷ







すましたお顔で炒め物。







塩コショウの味付けの仕方が、おしゃれなさとちゃん(笑)



この頃から、この入れ方、
やっていたんですね(o≧▽≦)ノ








フランベをすることに!




両手がぐーグー

かわゆい(*≧з≦)






興奮しまくりのさとちゃん!(笑)





行ったり来たり、
うろうろするさとちゃん(笑)










いよいよ!





思ったほど、うわっとこなくて、
一安心(*´ー`*)
















楽しかったな~(*´ー`*)







いまも、さとちゃん、こんな風にお料理などして、興奮してるかなぁ( ´-`)








クリスマスということで思い出した、

メリークリスマスのさとちゃんでした。









それでは、さとちゃん、素敵なクリスマスをお過ごしください(*´∇`)ノ





では、またねバイバイドキドキわんわん