さとちゃん!

こんばんは!(o≧▽≦)ノ





終わった~っ(*>∇<)ノ




あ。
これは、わたくしごとでてへぺろ


超しんどい仕事が一段落したということなんです爆笑




笑える(*´∇`)ノ☆オワッタオワッタ






さとちゃんの応援で、なんとか乗り越えることができましたっ("`д´)ゞ


( ´・∀・`)やれば終わる



アリガトゴザイマシタ☆








さぁ~て、さとちゃんを
愛でるとするかなっ(*´艸`*)ドキドキ











かわゆ♡(*´艸`)♡


















今も、おやすみ中も、この服装なのかな?



散歩したり買い物したりと、

車で送ってもらうという生活と違い、自分で外に出て、寒さを満喫していることと思います。



いつもの黒いダウンのジャンパー着てるかな?


新しいの、着てるかな?






さとちゃん、相葉ちゃんのハピバ、
メッセージ送ったかな~照れ



( ´・∀・`)早く40歳になれ



にのと同じ言葉送ってるかな?









あー、早くさとちゃんの今を見たいな~




後輩たちの大切なものに、さとちゃんがよく登場してるそうです!


林翔太くんは、のれんのほかにもいろいろもらってるとか言って!

腕時計も以前、見せてくれていましたよねおねがい



亀ちゃんは、個展にも提供してたあの絵照れ





さとちゃんのお名前が、後輩たちから良く聞くようになったな~(*´ー`*)

後輩たちの大野智アピールがすごいおねがい




なにかの予兆ならいいのになてへぺろ







毎日風呂で聞いてます!相変わらず!智バースデーの日の動画を!



( ´・∀・`)もしもし


( ´・∀・`)んふふふははは






たまらん(*´艸`*)ドキドキドキドキ








それでは、さとちゃん。


さとちゃんが
美味しいものを食べて、
酔っぱらって、
むにゃむにゃ言って、
へらへら笑って、
が~が~寝てますように!





さとちゃん、おやすみなさい照れドキドキセキセイインコ青