さとちゃん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"






今年、わたしは夏に職場で数回、履きました☆





あ、でも、レディースです…おねがい







さとちゃん、釣りの高橋さんに、Tシャツだけでなく、ビーサンもプレゼントしていたんですね!







使ってもらって、
嬉しいですよね~(* ´ ▽ ` *)





蛇、捕まって良かったです!







あの、Tシャツのときのインスタに、さとちゃんファンがむさぼり付いたから(わたしもその一人)、

さとちゃんとの関係を勝手に変にいろいろ想像していたけれど、




さすが釣りの巨匠🎣

それどころか、「大野サトポンのビーチサンダル」を、話題にしてくださって、



なんか、勝手にホッと一安心しております
(*´-`)ホッ♡







ま、ま、まさかとは、思いますが!


ま、ま、まさか、さとちゃんが履いてるのではありませんよね!?




まさかね~~~(*´艸`*)

ナイナイ(ヾノ・∀・`)







いろいろ想像楽しい照れ








今日も行ってきました!

梅田ブルク7。



寒いけど、いい天気です。






さとちゃんにズームイン!







調子にのって、中からも


ちょっと暗い~




さとちゃんに、ズームイン!




ぎゃはっ
楽しい💃ノリノリ








まだ、健在。
嬉しい照れ







この前よりもさらに奥の壁におられました照れ










すき間からさとちゃんチュー


楽しい💃ノリノリ








ドルビーはやっぱりいいです!


きょうは、前の方の真ん中がとれました!


最高です!

椅子もいいし、完璧です❗

さとちゃんのかわいさとカッコ良さに、酔いしれました!







やっぱり、さとちゃん、嵐さんは、わたしの癒しです。

ストレス解消です。





でも、途中、ちょこちょこ、仕事がちらついてしまって、嫌だった…




でも、何度も我に返って没入です!







見に行ってなかったら、家で、悶々としていたかもしれん…と思うと、


やっぱり見に行って良かった!







五人の中のさとちゃん、いい!



ソロの一人のさとちゃん、いい!




夕べの中居くんと潤くんの番組を見たから、気持ちがひとつ上乗せして、嵐さんがより愛しく感じられました照れ




さとちゃんぐすん泣くうさぎえーんラブラブ

(スタンプ種類、勝手にフエテマシタ)





今日も良かった。

5×20のさとちゃんに泣けました泣くうさぎ

最後のモノクロさとちゃんに泣けました泣くうさぎ






来週もまた、ドルビーでやってるかな…ないかな…あるといいな…








あー、今日も楽しかった(o≧▽≦)ノ






しんどい仕事、家に持ち込んでるから、


頑張りまーす!



さとちゃん、わたしにエールをください!




( ´・∀・`)やれば終わる






わかりましたっ
ありがとうございましたっ("`д´)ゞ








さとちゃん、
寒いですが、身体に気をつけてお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート






それでは、さとちゃん、またねバイバイセキセイインコ青