さとちゃん、こんばんは(* ´ ▽ ` *)







昨日12月11日は、


智とめぐるFREESTYLE2020の、オンラインの日、だったんです。


(正確には、12/11~12/13)












さとちゃんと極上デート(*´艸`)の日。





独特の静けさの中、

夜の会場にさとちゃんの低い声が響き、

ご自身が作品を案内してくださった日。











智とめぐるフリスタ2020 







予告動画がまだあった(*´艸`*)






さとちゃんは、あまり自分のことを話さない人だけど、


作品には、さとちゃんの熱い思いや遊び心など、たくさんつまっていますよね。


それらを感じ取ろうと、素人ながらさとちゃんを思い浮かべて、じっくりといつも見ているんですが、



ご本人の解説つきなんて、夢にも思っていなかったことを実現してくださってえーんラブラブ




幸せなひとときをプレゼントしていただきました。



ありがとうございました(*´ー`*)






素敵な極上の思い出ですラブ







パンフレット。




さとちゃんが、個展を開いたわけ、過去の個展への思い、いろんなことが書かれていました。





久しぶりに読み返します。






(家での持ち込み仕事、やっと終わった!)









そうそう。

わたしは毎日、さとちゃんデザインの腕時計⌚をしていますのよ照れ







しばらくずっと、白い方をしていますのチュー



ベルト部分が少し汚れたと思い、軽くふくと、汚れがぼんやりと広がってしまったから、それからはふかないようにしています(;´д`)トホホ




でもでも、冬はセーターの上からできるから、いい感じです♡


毎日、にやにやしながら時計を見ています。

(仕事中は心でニンマリ(* ̄ー ̄))







さとちゃんグッズがなければ、仕事もはかどらず。


筆箱は、ずっとuntitledのライブのグッズ。






これくらいしか仕事の楽しみなんてないんです~ぐすん





(早くやめたい…また言ってる…)










今夜は、パンフレット見て、さとちゃんを忍びたいと思います。







さとちゃんは、あ、そちら地震は大丈夫ですか?



最近、特に多いですよね…







さとちゃんが、元気で、何かに癒されていますようにわんわん🎣⛺🍀







それでは、さとちゃん、またパーセキセイインコ青