さとちゃん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"






いかがお過ごしですか?








今日はわたし、仕事が休みで、心身ともに少し落ち着いています。



家での持ち込み仕事は山ほどありますが

(;´д`)トホホ








さとちゃんは、釣りに行けたのかな?




数日前に、


以前、VS嵐でさとちゃんが今会いたい人にあげていた「高橋さん」が





インスタで、


ほぼさとちゃんのことでしょう、と思われるつぶやきをされていましたね!















「大野サトポン」だって!





かわいい呼ばれかたですね!






元V6


と書かれてますが、



単なる間違いなのか、


バズるのを想定して少しずらしてわざと書かれたのか、


それとも、さとちゃんはもしかしたらV6に入れられていたかもしれない間一髪の経験があるから、その事をご存じなのかもしれないとか、





インスタを初めて見たときに、


脳内がバババッと働きました。

(こんな時は働く脳)





ご本人は、間違いだと指摘されたコメントに対してごめんなさいと謝っておられたようです。




単なる間違いかもしれません。


(能ある鷹は爪を隠す…かも…)








わたしは、そんなに謝らないでくださいって思いました。



それよりも、


さとちゃんとのつながりを、敬遠されるものにならなきゃいいな…、


と強く思います。








だって、


単なる間違いなら、


嵐ってあまり知らない間柄みたいですし、



普通の「大野智」としてつながったんだと思いますし、





さとちゃんとしては、その方が嬉しいんじゃないかな~


って思いますし。







なにが言いたいかって、



さとちゃんが、プライベートで、「大野智」として、過ごせていると知れた嬉しいニュースだな、



てことです。








ヒロシさんにもあげていたTシャツ👕



着てくださって、さとちゃんも満更でないですよね(* ´ ▽ ` *)



嬉しいですよね~(*´ー`*)









高橋さんと一緒に釣りをしたのかな??




それか、高橋さんのそばで、釣れるのを見ていたのかな!?




( ´・∀・`)「見てたい」






もしかしてあの写真のそばに、いたとか!!











ふふふ~(*´艸`*)





さとちゃん、やけすぎてるかも!


黒くなりすぎてるかも!


相葉ちゃんも言ってましたよね!


ラジオで、黒いって!(笑)






3日に1回の筋トレも、釣り筋を鍛えてるんですよね??爆笑おいで














あ~あ。


また、ドルビーでライブの映画、見たいな~( ´-`)






年末年始、やってないのかな~




仕事休みの時に見に行きたいな~








さとちゃんや嵐さんを見て、癒されたいな~


没入感を味わいたいな(* ´ ▽ ` *)






VS嵐のスタッフかんさん 





(みんな嵐に浸りたい…見たい会いたい…)











さ。


現実に戻るか…






それでは、さとちゃん。





穏やかな1日を(*´ー`*)