さとちゃん、
おはようございます(⌒∇⌒)ノ"






昨日は、興奮しっぱなしでした。



お祝いしてるつもりが、励まされた感じで。




しかも、お休み中のさとちゃんに。





お休み中なのに、ファンに声を聞かせてくれてありがとう!



潤くんからの突撃電話。



お休み中だから、公開しなくてもよかったんだけど。



でも、11/3の電話でしょ。



公開しない選択もあったはず。



でも、公開してくれた。




これの意味。




わたしたちに声を聞かせて良い、と、さとちゃん自身が判断したことですよね。






だから、喜んでいいのですよね。





大いに喜ぼうではありませんか!










2021.1.1以来のさとちゃん登場!

昨日の、嵐公式Twitter!



これは、11/26当日のさとちゃん。



公式を使うってことも、5人の総意。



さとちゃんは、子どものお使いではない!



さとちゃんの意志で、ファンを喜ばせるために、Twitterに参加してくれた。




しかも、内容が!




メンバーをねぎらうだけではなくて、ファンに向けての言葉まで!





あれを、本人の意志といわずしてなにがあります?











12/31で、さとちゃんのことは見納め聞き納めだと、本当に覚悟をしました。




いつ、聞けるのか。見られるのか。





それが、1年以内に実現したなんて、


さとちゃんには感謝しかありません。






本当にありがとうございます!







これからは、やっとしばらく静かにできるのでは?









1日たって冷静に考えると、昨日の出来事はいまだ夢の中にいるようです。













セキセイインコ青













相葉ちゃんが、夕べのレコメンでさとちゃんの近況を語ってくれました!




リーダー、誕生日おめでとう!

リーダーに届け!

どうか伝わってくれ!


と言ってましたよ!

さとちゃん、聞きましたか?

(TVは見てると言ってたけれど、ラジオも!)






さとちゃん、

スタイル、キープしてるって!ラブ



日焼けもしてるって!爆笑





ファンクラブ動画のときに、さとちゃんが、
3日に1回筋トレしてる

って言った時、

だからか~

って言ってたから、もしかしてぽっちゃりさとちゃんじゃないのかもしれん!
って思ってたんよね!



相葉ちゃんの見立てでは、さとちゃんはスタイルキープしてるとのこと。






腹筋は?



相葉ちゃん、さとちゃんの腹筋は見たかい?




ファンのみんながいっぱいさとちゃんのことを想ってるから、

めっちゃ割れてたんとちゃうやろか!?笑い泣き









日焼けもしてる、ということは~~??



(*≧∀≦*)キャハッ





そういうことだよね~~照れ





釣り🎣


キャンプも?かな?⛺








相葉ちゃん、智のプチ情報(いや大きな情報)、嬉しいです!ありがとう!











セキセイインコ青











昨日はジャニーズの智担からのお祝いメッセージがあったことも知りました!





大倉くん。

関ジャニ∞のライブ前、メンバー間でのラインのやり取りがスクリーンに映されたらしい。


「智、おめでとう。ラブすぎる智。」



だって~爆笑




同じ誕生日の丸ちゃんも、

「大野くんが別の生き物だったとしても好き」


だって~爆笑








知念ちゃん。

webの自分のコーナーで。



「今日は大野くんの誕生日だー なんだか特別な気分です。」



だって~爆笑







林翔太くん


webの自分のコーナーで。


「大野くーーーん!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!
また素敵な1年になりますように!!!!
大野くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとうございます!!!!
心の底から、大野くんの幸せな毎日を祈っています!
本当に本当におめでとうございます!
#大好き 
#大野くんに幸あれ 
いつもありがとう🍀」


だって~照れ











セキセイインコ青











なんだか、昨日の後半、夢の中の出来事だったような。






とにかく、さとちゃんの健康が伝わってきて、とても嬉しかったです。


それから、さとちゃんが、ファンを拒絶していなかったことが嬉しかったです。








さとちゃん、いつもありがとう!



さとちゃんにとって、41歳もふにゃふにゃできる1年になりますように。






(次、

さとちゃんのことを知れる日はいつになるんだろう…

果てしなく遠いかもしれない…

だからこそ、

昨日のことを脳裏に焼き付けておこう…)









では、さとちゃん、
素敵な1日を!(* ´ ▽ ` *)