なんか、久しぶりに、深い呼吸ができます。


今夜のライブ映像は、今までと違って、とても落ち着いた呼吸で見ることができました。






考えてみると、ライブ映像中、今まで息が浅かったようです。








さとちゃんが復活したわけではないけれど、

生きてることが声で分かったし、



生活について、話してくれて、さとちゃんを実感できたし、





なにより、メンバーが優しくて、

さとちゃんらしさを導きだしてくれた。





さとちゃんが固くならずに、そのままのさとちゃんでいてくれたような気がします。






バカヤロウ!

バカヤロウ!コノヤロウ!



べらんめえ口調がなんて心地良いんでしょう(o≧▽≦)ノ









穏やかです。

気持ちいいです。

久しぶりに深い呼吸をしています。



めっちゃお腹空いた感じがする。





空気が美味しい。







さとちゃんに、

I love you!

もらいました!(*≧∀≦*)キャハッ






智担のみんなーーーーー!(≧▽≦)


わたしたちは、さとちゃんに愛されてることが分かったね~笑い泣き




幸せだねーーーーー!(o≧▽≦)ノ






さとちゃんが、さとちゃんらしくて、


さとちゃんが、相変わらずふにゃふにゃしていて、




心からホッとしました(*´艸`*)









さとちゃ~ん!

さとちゃ~ん!






なんか、呼びたくなった(* ´ ▽ ` *)








今日は、祝日か!?


さとちゃんの誕生日!!


飲めや歌えの大騒ぎで~す爆笑










さ。


お腹空いたから、ちょっとだけ何か食べるとします(*´艸`)





昼、ケーキしか食べてないから照れ


なんか月ぶりかのケーキ!

さとちゃんの誕生日だから、スタバでチーズケーキとチョコケーキ買って帰ってお昼ごはんしたよおねがい








さとちゃん、誕生日おめでとう笑い泣き音符




4回目~~笑い泣き








とにもかくにも、お腹空いた(* ´ ▽ ` *)



(安心したんです照れ)








それでは、さとちゃん、今日は、ありがとうございました!



良い眠りを!



おやすみなさい(*´ー`*)