さとちゃん、こんばんは!






見ました見ました!

録画でさっき見ましたよ!




関ジャム 完全燃SHOWゴールデンスペシャル直前!






きっと、さとちゃんも見たことでしょう!



だって、大倉くんがさとちゃんに言ってるはずだから!

「見て!」って。




大型TVで、さとちゃんが、お酒のみながら見ていますように。








たくさん、さとちゃんの歌がうまいと言ってました!






ファンとしても鼻高々、というか、

TVで言ってくださりとても嬉しいです!








ぴかだぶ


各メンバーのソロパートの、最後、大野くんの際立った歌唱力とリズムのよさで、クライマックスにもっていくのがすごくいい!






ここ、ワクワク感がすごい!




さとソロさいこ~~ーー!(o≧▽≦)ノ












なにが入ってるんでしょうね照れ



楽しみ!








ダンスも含めて、さとちゃんのことをめちゃくちゃいいって、言ってましたよ!







もう、お一人も!



パラドックス!





大野さんのボーカルが際立ってて、




サビで、「ベイベ~」とのばすところがあって、

トップがE♭︎までいってて、








これって、女性キーより半音高いくらいのとこなんで、







それを無理矢理出してる感じじゃなく、ダンスミュージックに沿うようにカッコよく歌唱されているのも含めてスゴイ!と思いました。





リーダー大野のサビの声の高さに注目!!









パラドックスのイントロの「いぇ~」のあと、忠が「カッコいい」と言ってました!





ベイベ~







くぅ~~~~~っ(*≧з≦)






さとソロさいこ~~ーー!(o≧▽≦)ノ






イェイイェイイェイイェイ


(o≧▽≦)ノ(o≧▽≦)ノ(o≧▽≦)ノ









さとちゃんをピックアップしてくださり、ありがとうございます!






で、ゴールデンでも是非!


ゴールデンでもさとちゃんの素晴らしさを言ってくださーーーいっ(≧▽≦)





お願いしまーーーーす!(*´▽`*)









さとちゃん、
あの大きなTVで見たかな(*´艸`*)



なんインチだっけ?!


80?
70?




わたしにはあり得ない大きさだわ!



さすがスターだわ!



さとちゃんの素晴らしい声が、たくさん聞けましたよ!





嬉しいです(*´ー`*)









では、気持ちいいままに、明日も早いのでこの辺で失礼します!



(どうせドルビーはとれないでしょショボーン)








さとちゃん、
おやすみなさい(*´▽`*)