さとちゃん、おはようございます。
















「またね。」


「また、いつか。」



この2つの言葉、どちらもさとちゃんの言葉なんだけど。






考えるのもしんどいけど、


どうしても考えてしまう。←しつこい






ライブの、
「またね。」



まっすぐにカメラ見て言ってた。



紅白で、ウッチャンに、


「ウッチャン、ウッチャン、またね!」





わざわざ言わなくてもいいのに、それでも言ったのが、救いなんだよな。






「また、いつか。」


これは、さとちゃんのラジオ「おさど」(さとラジ)の最終回の言葉。







やっぱ、
またいつか、と言われるより、
またね、と言われる方が、少し希望がもてる。









でもなー、希望はもてるけど、




いつなんだ…



いつ頃なんだ?








何年待てばいいのかな。


何年ぐらい?







先は長そうだな…











相葉ちゃん、復活~!


元気そうでよかった!


パーマかな?

服の色が茶色だから、トイプードルみたいしっぽフリフリ

かわいい!お似合いです!





アナウンサーに、ライブを終えて、何か変化があるか聞かれて、

「まだ10日しかたってないし、嵐のメンバーとは連絡を取り合ってるので、まだそこまで実感がわいてこない。」

と言ってた。




メンバーと連絡を取り合ってる、て言うけど、
4人ともかな。
さとちゃんも連絡取り合ってるのかな。

みんななのか、一部なのか。







あー、なんか今、落ちてます。




夕べ、リピート配信(オーラス)見て、31日の生のときより大泣きしたからかな。





さとちゃんの歌声が最上級過ぎた。

こんなに好きな声は、他にない。











あかんわー、



さとちゃんが、戻るのかどうか、すごく心配になってきた。





まだ11日だけど…💧











またいつか、



ではなく、



またね、



だから、希望をもっておこう。







さとちゃんには、感謝しています。

毎日が楽しかったです。




さとちゃんには、ゆっくり心身ともに休んでほしいです。

自分の時間を大切に生きてほしいです。




それは本音です。




でも、欲深く、重くてごめんね。





さとちゃんたちが残してくれた音楽や映像で、過ごしていきます。



ただし、望みをもって。




諦められません。








セキセイインコ青








今日は成人の日ですね。


さとちゃんは、ダブル成人式ですね。





かわいいころのさとちゃん
















ダブル成人式の、今のさとちゃん


40才。






さとちゃん、2回目の大人を楽しんで。









それでは、今日もよろしくお願いします!