さささささ、さとちゃん、こんばんは~💧





風呂入ってきた。
ふ~💧やれやれヽ(;´ω`)ノ






浴室に入ったとたん、出会ったんです…もやもや

ゴ…



ゴ…




ゴキ…





叫び叫び叫び叫び叫び叫び





スーパーの袋に入ってくれたから、外に逃がしてきた…









気を取り直して…💧



TikTok智インザサマー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

か~~っ爆笑ブルーハートビックリマーク









インストもきましたね~(*´ー`*)






ぴゃ~☆゚+.゚(´▽`人)゚+.゚♡









TikTok智インザサマーは、最高ね!


























はぁ( 〃▽〃)
♡♡♡










言葉がないわ笑い泣きラブラブ








TikTok智といえば。
これもね。

私の言いたいことはね。







黒い体がイケてる♡ってことと、
腹筋する姿がカッコいい♡ってことかな。


ふくらはぎもスゴイチューブルーハート














インスト見直すと照れ照れ


写真と思ってポーズをとる4人がかわいいのと、




さとちゃんのポーズを見た相葉ちゃんが、

さとちゃんとシンメのポーズをとってくれたことに気づいたよ(*´ー`*)






動画と分かって、さとちゃん、

おいっ( ´・∀・`)

みたいな仕草してかわいい(*´▽`*)








いんざさまっ♪

いんざさまっ?(たぶんさとちゃん)

うぉーおお♪




風の音も、癒されました~♡♡













ギネススゴイね!アルバム!おめでとう!


それから、
トニトニ、届きました!


なんでも。

メイキングのさとちゃんの歌声にやられるらしいチュー





わたし、今年の夏休みは勉強ですの。
(;つД`)トホホ



仕事を続けていくための講習を、オンラインで受けてます。
(2月にはオンラインって決めてたの)


12時間終わった💧

あと18時間受けないといけませんえーん


あと3日、頑張ろうっと。



だからさとちゃん、

トニトニのとろけるさとちゃんは、講習が終わってからの楽しみにとっておくグーむかっ

頑張るのだ。










それにしても。

わたしのワクワクグッズと、写真集はまだ?ぐすんタラー









おっと。

気持ち切り替えるために、いんざさまっ智見る目ビックリマークビックリマーク



ここ、超すきっ(*≧з≦)

ダンダンッ(机!)






では、さとちゃん、また明日(*≧∇≦)ノ

おやすみなさい(*´ー`*)