さとちゃん!

こんばんは~(*´ー`*)









仕事がね、やはり超忙しくって。

みんな大変、わたしも大変。






本来、在宅勤務できるような仕事ではないので、5月からは毎日早朝から出勤してます。




変則的な内容ガッツリの仕事に加えて感染対策。




気が狂いそうな毎日。




日々の4階への階段の上り下り。
まあこれは去年もだけど。

(2階に行くだけで30段くらい←数えてる)

(それが4階だよ、さとちゃん、私には地獄だよ…)


(呼び出しあると大変です…)






体力も精神も限界を越える毎日。






で!



それでも!



さとちゃんごとはやめられません!





仕事→帰宅→風呂→夕食→洗濯→智→寝る




この繰り返しです!





ね。


相変わらず、さとちゃんは私の日々の暮らしの一部なんです(*´ー`*)










なんと言っても、これ!笑い泣きラブラブ














っしゃ~っ
(*≧∇≦)ノ!

ステキステキすてきすてき!

智の腹筋♡




次っ!




これは、ステキかわいい!

よしっ、やるぞっ!




できた!





う~ん…




残念。。









くぅ~っ!
(*≧з≦)カワイイ



智のカエル歩き!








次っ!


大野先生はすてきかわいい。
ベレー帽が相変わらずお似合いやし照れ





大野先生の絵は、素晴らしいの一言だし。





紙芝居のこがには、何度聞いても
可愛くて可愛くて可愛くてたまらんしチュー









癒される~
(*´ー`*)









さとちゃんは、私の心の救世主♡






この顔!(*≧з≦)

垂れてる垂れてる(*´ー`*)



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


たまらんわ~
(´ρ`)



ネコ好きさとちゃんには、この時癒しになっているといいな~(*´ー`*)


いや、きっと癒しになってるな♡



だってね、

あんなほわほわでくしゃくしゃの笑顔、

なかなかTVで見せてもらえないもんね~
(*´ー`*)










さ、明日からまた、心も体もくたくたになる1週間が始まる。






さとちゃん。

あなたの存在に助けられています。

ありがとうございます。






鍵部屋が延長されて狂喜乱舞。

明日は「犬のみぞ知る」

えのもっさんが「カワイイ顔。タイプ♡」て子どもに言われるやつニコニコ


これ間違いでしたねてへぺろ
(これはカーギーの出る方だった💦)

青砥さんに、見直した、賢い、と言われてその気になったら、犬のこととわかって、倍速すりすりするやつやったほっこり💦




大好きな硝子のハンマーも、近々してくれるみたいやし。


嬉しい☆



(カットなしを望むお願い)









パラコードさとちゃん!

ひげ、渋っ(*≧з≦)



パラコードって?
でも、さとちゃんが楽しんでるから嬉しい!









それではさとちゃん。

またねパーブルーハートクローバー