えのもっさん、こんにちはー(*´ー`*)


へへっ(* ̄∇ ̄)ノ


さとちゃん、こんにちは☆













YouTubeの予告と、夕べの予告と。

そこに現れた榎本智が、
頭からはなれないよ(* ´ ▽ ` *)





どうしてくれるのさ~(*´ー`*)


もう~(*´ー`*)












さて、本題。

来週の月9の時間で、どれだけの内容が放送されるのか。

スポンサー問題もあるからな~

カットなしで是非ともお願いしたいとこだけどさ。





どうなるんやろか…えー??








このシーンの終わりでだいたい57分。


てことは?


もしかして、始めの出会いの部分、

カットされなくてすむのでは?!




も、も、もしかすると、ほぼノーカット?!


ドキドキラブブルーハート







ん~それは無理か~笑い泣き


放送時間が…







いつやら、昼間に再放送が一度だけあった時、


1話の中でちょこちょこ細かいところをカットしてくれちゃってたからプンプンえーショボーンえーん


(ノ_・、)









確かあの時は~キョロキョロ





例えば、

純子が気になる物を見るとつい触りたくなる性格が災いして、

えのもっさんのコレクションの入った棚の中のぞうさんを取りたかっただけなのに、

大きな音を出してえのもっさんのコレクションに腕を捕まれてしまう、

このシーン、カットされてたむかっむかっDASH!






あとは~、



コンビニで弁当を食べながら現場の見取り図をノートに書くシーン。



青砥さんが時間を書けて悩みながらスケッチしていくところが抜けてたら、


そのあとの、えのもっさんがこりにこったあの模型を作り出したスゴさが伝わりにくいと思うんよね。












おー、それからさ。

やはり、秀逸なこのドラマ。

ドラマ内で流れる曲もいいんだよね~
(*´ー`*)



シーンによって決まった曲が流れるから、

お!きたきた!

とか思うわけ。



サントラCD、なぜか二枚買ってあるてへぺろ










あ!

それからさ!


「密室は破れました」


以外にさ!

「こんなの余裕です」



このセリフもお決まりで楽しくて面白くて!

ユーモアたっぷりでスキなんだよね~
(*´ー`*)








好きなシーンも語りたいけど、1話ずつ見ていかないと気がすまなくなってくるから、


さとちゃん。


この辺にしとくわ照れ




またの機会におねがい






3月に(たぶん)、
スペシャルとドラマと、
Blu-rayを見たところなのに~(*´ー`*)





またみたくなったやんか~(*´ー`*)


も~(* ´ ▽ ` *)







てことで、良い天気ですが、見ることになりました!





さとちゃんも、もし良ければ見てみたらいかがでしょうか!(*≧з≦)







あー、そんな時間ないか…



お忙しいもんね…




くれぐれも無理されませんように…









では、さとちゃん、またセキセイインコ青パービックリマーク