さとちゃん!こんばんは~(*´ー`*)


おーーーーー!

超超久しぶりのポーズ!




これが興奮せずにいられますかっ?!









予告で
さとちゃんの挨拶もあるとはね(*´ー`*)






嬉しーー!爆笑









今のさとちゃんで、えのもっさんが見られるなんて!


夢みたいです!



すりすりしてたねおねがい

ガチャ!


久しぶりにすりすりした感じはどうでしたか?



すりすりはスムーズにいきました?



すりすりのスピードが少し落ちたとかありますか?照れ






今のさとちゃんがすりすりしてくれるなんて思ってもみなかったから、

予告登場にかなり興奮しております!
(^o^ゞ








さとちゃん。
いまでも、この言葉、覚えてるかな?

補助錠カギ




あはは(≧∀≦*)










それでは、さとちゃん。


栄養のあるものをしっかり食べて、免疫力アップしてね。




さとちゃん、おやすみなさい(*´ー`*)