さとちゃん、こんばんは(*´ー`*)


近頃、プラベ写真をちょこちょこ載せてくれて、夢のようです(* ´ ▽ ` *)照れキラキラ



いや、夢だろうか…


前から、見たい見たい…と思い続けてきたから、錯覚してんのかな?







このカレー、美味しそう…

私にもこんな美味しそうなカレーが作れるやろか。



お母さん、嬉しいやろーなー照れ




牛肉やろか、豚肉やろか。




美味しそう照れ















セキセイインコ青





自分のことです…





終わった~ーーーー~(*σ>∀<)σ!

仕事!

肩の荷がおりたわ!爆笑






はーーー(〃´o`)=3


何年やっても同じしんどさってなに。


この時期しんどくなるのわかってて、結局土日はあらしごとして遊び呆けて。

で、仕事に終われてパニクる。







あー情けない…ショボーン










職場近くの郵便局を通るのは、電車通勤のとき。


何回か通ったのに見つけられなかったポスターが、通りの反対側にあった!(σ≧▽≦)σ




仲間がいようが撮るよね。

後輩たちは、見向きもしませんわ(笑)

(慣れてるんよね)







ででで、忘年会があるので、早めに職場を出て、いつものここに行ったよ。



にのちゃんは、あいかわらず輝いてたよキラキラ





スタバでチーズケーキとアールグレーを飲んで充電もして。





で、会場のあるところに向かう。

こちらは私のテリトリーと反対側なんよねー。
戎橋筋。
にのちゃんの看板の反対側だよ。

あら?あれ、かわいい!







何やらかわいい照れ

えべっさんですやん!(笑)






でね、さとちゃん。

上見てみると、
派手なのいっぱいあったんよ(*´ー`*)





あ!
さとちゃんが自分で注文していた「りくろーおじさんの店」や!






えべっさんの裏側やん(笑)




ここまでっちゅーことですね(笑)




わかりやすい(笑)

さすが大阪なんば、派手ですな~(笑)









青のイルミネーションに心引かれる照れブルーハート

前の新歌舞伎座が見える。





忘年会はどれも美味しくて、飲んだ飲んだ!

いろんな種類をね。

チャンポンってやつね。

危険やからやめとかないとというのは十分わかってます!

だから、少量ずつですよ!




最後にデザートがどーんと円卓に来たときはあまりにも興奮して、思わず写真を。
8人分です!





味もそこそこ美味しかった!







セキセイインコ青










今夜の公演は、相葉ちゃんのハピバがあったんやね~(*´ー`*)


相葉ちゃんが挨拶してる後ろで、4人がイチゴ食べてたとか(笑)



最後のさとちゃんの挨拶で、

みんな腹筋好きなの知ってるって(笑)


相変わらず腹筋の話で、休止中、僕のことを想ってくれないと腹筋6個が、5個、4個、3個、2個、1個と減っていくって、最後には脂肪の塊になるって(笑)






5×20+のアプリのライブ後の映像が、ほんと楽しみやし、かわいくて、チームワークの良さが伝わって、さいこー!(*≧з≦)









これも、明日で終わってしまうのか…






寂しい…








グッズのアプリ、早く見ないとな~






あーあ、いきたいな~

東京に。




カウコンのうちわ、
今年も素敵なんかな~(*´ー`*)
すてきなんやろな~(*´ー`*)
買いにいきたい☆











そうそう、今年の紅白の最後の方と、カウコン、

家で生で見れることになったよ!

毎年、お寺に行ってたけど、父に頼み込んで、お家待機になりました!


これで、さとちゃんをリアルタイムでじっくり見られるぞ!




やったやった(〃´ー`人´ー`〃)









遅いのにうだうだ書いちゃったよ。



さとちゃん、ライブお疲れさまでーす!

今ごろは、もう眠りについたでしょうか。


相葉ちゃんの面白くてかわいい顔を思い出して、いい夢見てたらいいな~(*´ー`*)






それではさとちゃん、
おやすみなさい(*´ー`*)