さとちゃん、こんばんは(*´ー`*)


わか~い!
かわいい!




好みだわ~(*´ー`*)

童顔のかわいい人、さとちゃんだから。

さとちゃんだから、好きやわー(//∇//)


かわいくて、美しい…(´ρ`)ドキドキ











クリップ集を少し見てたんよ。



来月発売のクリップ集、どんな風なアプローチをするのかな~って。



まさかまさかまさかまさか、MVだけを流し続けるのではあるまいし。

ねえ。


まさかね。




期待を込めて、復習始めたんよね。





10周年の時、クリップ集を売り出すと聞いて、半分以上諦めてた。

どうせMV流すだけやろって。





ところが!

5人だったり、1人だったり、1曲ずつアプローチしていくからたまらんかった!チュー





今回のは、どんなんかなー。

everythingからだよね、クリップ集の新作は。



ARASHIからクレムンまでは、そのままMVを流して、
everythingから、思い出話をしていきます?



それか、ARASHIから、思い出話をしていきます?o(^o^)o





期待するのは、どんな形にせよ、嵐さんが語ってくれること。




ただただ、MVを流すだけってのだけは避けてほしいな。





初回盤を買ってきた身としては、流すだけでは物足りないんよね~







どんなのになるか、楽しみはつきません!
(σ≧▽≦)σ







少し見たよ♪





気になったところだけ少し写真を撮ったよ。


















若智は色気むんむんよ。




2002年からさとちゃんにはまった身としては、あでい♪が一番思い出深い。



後半のさとちゃんのフェイクのところ、もっと音量を上げてほしかったし、
(SONGSありがとう~(*´ー`*))


もっとさとちゃんの顔を映してほしかったんよね。






そんなことも思い出したけど、やっぱりダンスはキレキレ(*≧з≦)ラブラブ








5人の雰囲気は、どう見ても変わらない照れ



今と一緒照れ



なんなら、今は年齢を重ねて、落ち着いた優しさを醸し出しているし。







そんな5人のふんわりした雰囲気も味わわせてくれるかな~(*´ー`*)






楽しみは尽きない☆












しやがれスペシャルの大野丸、ぱみゅちゃんと。



相手が女性だと、もやっとの塊だけど、男のたくましいさとちゃんも見られるわけで。

さとちゃ~ん(´- `*)ドキドキドキドキ





なんともわくわくどきどきするやないかっ




たまらんではないかいっ(人´▽`*)♪







きっと、さとちゃんのステキなところが画面から溢れることに間違いないっ!
o(*≧∇≦)ノ




そう期待することにした!
(始めからそうしなさい)









そうや!
24日と言えば、嵐さんのあの発表があるかもと言われてる日ではないか!



ワイドショー、あちこちはってます!

予約しました!


さとちゃん、出るかな~(*´ー`*)

大変なお仕事に抜擢された発表。


ドキドキドキドキ












では、さとちゃん。

今週も元気でいてください!


私もがんばりますっパンチ!ビックリマーク






逃げないぞ!

立ち向かうのだ!





さとちゃんに元気もらいました!(* ´ ▽ ` *)


ありがとう~(〃´▽`)ラブラブ





では、さとちゃん


へへへニコニコブルーハート



おやすみなさい(*´ー`*)