私は関西人。
今日はね。
ライブ参戦はないのにね、思ったより遠くないってことがわかると、行きたい衝動にかられてね。
さとちゃんの近くまで馳せ参じていたんですよーーー!(σ≧▽≦)σ!
すごい人…ドームの外周もずらーり…
着いたのが、グッズ販売の開始ごろ。
10:40ごろだと思う。
いい天気でした~(*´ー`*)

でも、今年になって初めて手袋とふわふわブルーマフラーをしたよ

(ふわふわ~(〃∇〃)
)
)すごい人!と思ったけれど、どんどん進むから、ブースには20分くらいで入れたよ♪
お目当ては、限定黄色です!(≧∇≦)
(これで、あとはさとちゃんのブルーを残すのみですね

ガンバラネバ
)


ガンバラネバせっかく名古屋に来たから、調べると、ケーキの店が遠くないとわかったから行ったよ。
アプリの写真にあったケーキはもちろん売り切れてたけど(ノ_・。)
レモンパイも差し入れしたと店員さんが教えてくれたので、2つ残ってたから1つ買った!(≧∇≦)
撮影許可いただいてます
やった~(*´ー`*)





レモンパイ、ゲット!
家帰って、スイーツぶぅぶぅしますっ
名古屋の地下鉄、なれてないので迷う~
バカバカ
移動時間が結構かかったけれど、
"味噌煮込みうどん"の頭とお腹だったから、とにかく駅で店を探して食べたんよ。
(さとちゃんも味噌煮込みうどん食べたかな~(*´ー`*)
)
)今夜のライブも、たくさんのファンの心をわしづかみしてね‼
で、おこぼれのアプリを楽しみに待ってます!(*´∇`*)
無事にライブが行われますように












)

