こんばんは♪








さとちゃん。

そちら、台風の影響はひどくないでしょうか…?



どうか、大きな被害がありませんようにショボーン









津川雅彦さんがお亡くなりに…



慎んでお悔やみ申し上げます。






嵐さんが、大変お世話になった方。





目力の強い方だった。







5人それぞれの顔を見て演技してくださった。






このような感想を、嵐さんは語っていたね。




最後の約束



津川さんが出演されていたことで、重厚な内容になって嬉しかったな。





津川さんは、共演がご縁で(?)嵐のライブに初めて行った時の感想をブログに綴っていたんだよね。


なんか、以前読んだよーな気はするんだけど…



その記事が載ってるのを見つけた。


(一部抜粋)

「嵐の歌とダンスは僕には良く判らない。・・・が5人のキャラクターはそれぞれのびのびとした個性が際立ち、今時!稀な、熱血青年ぶりで、互いに相乗効果を上げている」

「かつて見た事もない、迫力と魅力があった」

「芸能人は、華々しさに憧れ、最高峰を目指すからこそ、とてつもないエネルギーが、尽きる事なく湧き出る。観客も、不可能。不可思議。ファンタジーと夢。美しさに憧れ、夢中になり、狂喜乱舞し、ショーに没頭する。その顔は、まるで幼児のように輝いている。それが遊びの本質。文化の本道だったと、久しぶりに気付かされた。」






たましい







相葉ちゃんは、バーテンダーで共演してた。

1話を久々に見たよ。







とても美しい映像。キラキラ輝いてるキラキラ

相葉ちゃん、カクテル作るのとっても頑張っていたね(*´∇`*)グリーンハート

指や手にマメができるほど…



津川さん、貫禄。








ご冥福をお祈り申し上げます









たましい















この、始まり方が好き(*´ー`*)


さとちゃんの手きらきらハート


♪さたでな~あ~








翔くんが、
やっとラップが世に出られる♪
って喜んでたねハート




空高く♪


いろんなバージョンが途中に流れて、


最後の最高のシーンの終わりにイントロから流れて‼
(σ≧▽≦)σ







なんか








気持ち上がってきたぁっロケットロケットロケット







かわいさと渋さと。






なんかね。

みんなで愛でましょうっラブ


て言うよりかは、




1人暗闇にまぎれて、



じっくり

まったりと


上から

下から

横から

斜め下から


堪能したい気分ですじゅる・・ハート



(今現在のさとちゃんを同じアングルで撮ってほしいちゅハート)








かーーーーーっ!キャハハあお2❤あお2❤あお2❤あお2❤あお2❤


かっこいい!(*≧з≦)
ステキ‼(σ≧▽≦)σ

ステキステキ‼(σ≧▽≦)σ‼(σ≧▽≦)σ‼(σ≧▽≦)σ‼(σ≧▽≦)σ‼️(σ≧▽≦)σ‼️(σ≧▽≦)σ‼️(σ≧▽≦)σ‼️(σ≧▽≦)σ







ありがとう‼(σ≧▽≦)σ

さとちゃん、ありがとう‼


さとちゃんの姿を見ると、喜びにあふれるんですっ‼‼‼‼(σ≧▽≦)σ





あ~(*´-`)

興奮してきて眠れないニコハート




最後の約束、久々に見るかな!イヨッ





では、さとちゃん、
おやすみなさい(*´ー`*)


私は今から、電気消して、つなぎ&キャップ姿のさとちゃんを愛でてから寝るのでたましいあお2❤