こんばんは(*´∇`*)


ふぁ~~~~~~~~~~~~~~ブルーハート
( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)




きゃ~(σ≧▽≦)σ‼‼‼
さとちゃん素敵~(σ≧▽≦)σ‼‼‼

癒し~( 〃▽〃)
癒される~(σ≧▽≦)σ

好き好き~~~~~~~(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ







夕べ、急にセカムズの9話と10話が無性に見たくなって見ました





なんだろう
さとちゃんの魅力って、何て言えばいいんだろう
言葉が見つからない
やきもちやくより、展開がわかってるから、余裕だった
それより、零ちゃんさとちゃんに見いってしまって
ピンクのシャツで洗い物するとことか、何て言えば伝わるか
どのシーンも、他の人が演じてたら絶対ほほえましくならないと思う
惚れた欲目ではないはず
とにかくとにかく
満足~~~~~~~
というより、また見たくなってきた


今日の日中は家ごとしながら、鍵部屋1、2話見て、貴族探偵見て。


今夜はまたセカムズナイトかな~(σ≧▽≦)σ











一昨日、美容院に行って、

スマホ見てて~~





で、ホーム画面に戻したとたん、店員さん

「何ですか⁉今のは‼(爆)」




見られてしまったか…





しっかり見せたら

すんごい大笑いされて(^。^;)





つい、目に入ってしまったそうです





「なんだか、笑って元気になりました‼」
と言われた(^_^;)






笑ってもらえて良かった(*´ー`*)
(そう?)







こんなの。



あ。
もちろん、左の○は隠すスタンプね
(わかってるわ)







これはホームの真ん中。





五ページあって、スライドすると1枚の写真が少し移動して、こんな感じに。






(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)




移動式さとほっぺなんです( 〃▽〃)






仕事がおわり、スマホをふと見たときに、毎回

「ふぁ~~~~~~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)ブルーハート



ってなって、にやけます(*´ー`*)


力が抜けて、ほわ~( 〃▽〃)ブルーハーツってなります







前の待ち受けはこれ

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)




ロック画面は、
ツイで素敵なものを作られてる方のをいただいて、それを。
それは優しい表情のもの(*´ー`*)




ラインはこれ

( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)






選ぶの困りますよね~(*´ー`*)







では、さとちゃん、お忙しくされてると思いますが!
好きなんで‼(≧∇≦)‼
素敵~(*´ー`*)


今日も好きです‼
明日も好きです‼(≧∇≦)‼