オイオイオイ、お前さんどーかしてるぜ?
と言われてみれば確かにそう思う。
お時間がやってまいりました、
所で家に映画のDVD、Blu-ray、VHS等はお持ちですか?
何本くらい持ってます?
普通の人は10本20本?
僕はそうですね最大で4本ですね、あっゾンビはバージョン違いはカウントします?
と明後日の答えが出てくる。
そう、99%の人どうでもいいでしょうか、Blu-ray、DVDによりバージョンが異なります、さらに最近は4K版とか最早カツアゲとしか言いようのないひどい売り方で奴らは売りつけてきます、
しかし「俺は買わないよ?ただヤザワがなんていうかな?」
と心のヤザワが問いかけてきます。
まぁ買いますよね?
食人族もDVDてんこ盛りと輸入版Blu-ray、国内版Blu-rayですよ。
ムカデ人間なんて、えぇそれはそれは
ゾンビなんて別個で買って、新世紀ボックス買ってBlu-rayボックスですよ
これまた99%の人がどうでもいいんですが、ゾンビは3バージョンあってだな、それを3本つづ買うと9本持ってんだよ、VHSもあるよ!!
アホでしょ?さすがにどーかしてるよ。で最近事ある度とにダブり映画を人に配るという、奇怪な行動に出てます。
ゾンビを布教する人
と言われてみれば確かにそう思う。
お時間がやってまいりました、
所で家に映画のDVD、Blu-ray、VHS等はお持ちですか?
何本くらい持ってます?
普通の人は10本20本?
僕はそうですね最大で4本ですね、あっゾンビはバージョン違いはカウントします?
と明後日の答えが出てくる。
そう、99%の人どうでもいいでしょうか、Blu-ray、DVDによりバージョンが異なります、さらに最近は4K版とか最早カツアゲとしか言いようのないひどい売り方で奴らは売りつけてきます、
しかし「俺は買わないよ?ただヤザワがなんていうかな?」
と心のヤザワが問いかけてきます。
まぁ買いますよね?
食人族もDVDてんこ盛りと輸入版Blu-ray、国内版Blu-rayですよ。
ムカデ人間なんて、えぇそれはそれは
ゾンビなんて別個で買って、新世紀ボックス買ってBlu-rayボックスですよ
これまた99%の人がどうでもいいんですが、ゾンビは3バージョンあってだな、それを3本つづ買うと9本持ってんだよ、VHSもあるよ!!
アホでしょ?さすがにどーかしてるよ。で最近事ある度とにダブり映画を人に配るという、奇怪な行動に出てます。
ゾンビを布教する人