みなさん、ご存知ですか?テレビで僕がもう見れなくなるんです。でお馴染みのシンゴ
ではなくシン・ゴジラですよ。
もぅね、見る前からゴジラマニアの方々に内容叩き込まれて、上映の数時間前に居酒屋で飲みながら内容話している私はなんなんだ?と思うくらいで、薄々上映中寝るなとは思ったんですが
ところがどっこい!
まぁちょっと寝ましたよ。
ゴジラが一回帰るあたりで、でもいい作品でしたね〜
ゴジラ映画の新しい切り口が残っていたことに感動ですよ。あと頑張る日本人。
もぅプロジェクトXですよ。田口さんのナレーションで50分程度のダイジェスト版作って欲しいは
、中島みゆきさんの主題歌で締めて欲しいわ。
と感動した私は、上映前の深酒が悪かったのか、深夜の公園で「シンゴ・シンゴ」と叫びながら帰りましたとさ。
続編とかやりますかね?
ではなくシン・ゴジラですよ。
もぅね、見る前からゴジラマニアの方々に内容叩き込まれて、上映の数時間前に居酒屋で飲みながら内容話している私はなんなんだ?と思うくらいで、薄々上映中寝るなとは思ったんですが
ところがどっこい!
まぁちょっと寝ましたよ。
ゴジラが一回帰るあたりで、でもいい作品でしたね〜
ゴジラ映画の新しい切り口が残っていたことに感動ですよ。あと頑張る日本人。
もぅプロジェクトXですよ。田口さんのナレーションで50分程度のダイジェスト版作って欲しいは
、中島みゆきさんの主題歌で締めて欲しいわ。
と感動した私は、上映前の深酒が悪かったのか、深夜の公園で「シンゴ・シンゴ」と叫びながら帰りましたとさ。
続編とかやりますかね?