「サメ映画」で ググってごらんなさい?
ジョーズを筆頭にシャークネード、シャークトパス、オープンウォーター、シャークナイト。。。
可愛らしくシャークテイルなんてもんもあるけどその隣は
サンゲリア(サメと戦うゾンビ映画)ですよ。
もしかして今世間はサメブームきてます?サメムーブメントきてます?日本大丈夫?
新宿鮫と鮫肌男と桃尻女くらいしか鮫映画思いつかないけど、世界(アメリカ)は鮫ブームっすよ?
そんなんで鮫映画の起爆剤「シャークネード」1&2買いました。
もっかい、いいますね。買いました。
つまりうちのDVDコーナーにシャークネードが1&2並んでますね。
アンドレイ・タルコフスキーの「ストーカー」の隣にシャークネードっすよ?
レンタル屋でこんな並びしてたら、鼻血出ますよ?店員呼びますよ?
エセ文化人気取りの映画評論家が見たら、壊れますよ。
着々とカオスに進む我が家ですね!!
スカイシャーク楽しみですね!!
鮫