熱中症心配ですね



 これきもちよさそう🐧🆒

 



 

 



ごろちゃんちにも大理石ありますけどそっちにゴロを置くと脱走してしまうということで、現在はひんやりマット使用中


しかし、ごろは犬らしからぬ

ひんやり冷たいの苦手なようです💦


おじさんだから鈍感になってるというよりも、6歳からずっと苦手なんですよ。


夏に強い柴犬です🌞


少しぐらい、バテてくれよ泣き笑い


きょうは35℃だったみたいです💦


高温注意報が出たときは38℃まで上がるってなってたけど、そこまで上がらなかったようです


高熱並みの暑さは勘弁して欲しいですね😖💦



 体感温度めっちゃ、下がる下着いいですね😃

 

何枚か欲しいなぁ😉👍️✨




今日の青空雲ひとつないということはなくて、いくつか雲ありますね☁️




キレイに縁取りできなかった💦