今日二度目の検査の結果聞きに病院へ


水腫はあるけれど取る必要がないみたいで軽症で済みました。



願掛けではないけれど、待ち受けにしてましたけどこのおかげでもあるのかな?と待受から外せません😰

水腫ってアメブロ見ても皆さん手術してたので、私も手術して取るかもと覚悟はしてました。

血腫は消えていて、水腫がわずかたまってるだけで処置はしませんでした。

不正出血もないし、3か月後検診うけて、6ヶ月検診受けて水や血がたまってなければ寛解のようです。

どうして、水がたまったのか?
気になるところだけど前がんでもなかったみたいで不幸中の幸いでした。

そのあと老猫のおうちに遊びにいってきたんだけど、老猫のママの姪が大腸がんで転移してしまったと聞いてかなり複雑な心境です。

いとこも引っ掛かって、ポリープできてたけど両性か悪性か調べて来月結果聞きに行くようですが、私の周りにがんの疑いある人、ガンになってしまった人が圧倒的に多く検診の大切さを身をもって実感しています。

今までなにもなかったことが奇跡と思いますね。

年を重ねたら病気にかかるとは思ってましたけど、うちの家系は70過ぎてからでそれまではみんな病気にかかってなかったもんで私も大丈夫だろうと過信していました。

不正出血が起きなければ、わからないことです。

嫌だったけど不正出血があって不幸中の幸いでした。

病気も、なにも治療せず治せそうだしと言ってもまだわかりませんが。

あまり、年齢考えないでゴロと激走しまくってしまったこと反省しました。

私ぐらいの年齢で爆走してる人は見たことないです😰

学生しか見ませんからね🤭

つい、ゴロと競争して追い越してしまってからは楽しくなっちゃって爆走しまくってたからからだが悲鳴あげていたのかも?
大事にこれからはしていこうと思います。

お騒がせしてごめんなさい。

これからは無理せず、ごろ散歩楽しんでいけたらと思っています。