予約際優先の理由 | 羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村、青梅の大人の女性がキレイになれる情報、美容院の選び方、美容師の裏事情などを発信しています

マーベリーは、毎朝簡単に可愛くセットできるパーマスタイルと、あなたの悩みにちゃんと耳を傾ける美容室です。    

こんにちは!木崎です。


マーベリーのHPはこちら


美容師さん必見【求人情報】






マーベリーの駐車場が増えました!


お店の目の前という事です。
手前左のスペースになります!
私の才能のない絵の地図で申し訳ございません。


さて


美容室というのは
ステキになれて
日々のお手入れも簡単になり
リラックスできる空間という最高の環境なのです。


最高の環境のはずなんですが
不安や恐怖心もあるものなんです。


担当の美容師さんと合うかな!?


望み通りの髪型にしてくれるのかな!?


待ち時間が多くて予定に間に合うかな!?


まぁ
様々な不安要素も飛び交う場所なんです。


マーベリーでは
予約際優先でやっておりまして
毎月何十名様のお客様をお断りしている状況であります。


普通の美容室は
予約がいっぱいでも
「大丈夫ですよー○○時にお待ちしておりまーす」
と余裕の声のトーンでお受けするのですが


そうすると
カットカラーで3時間や
縮毛矯正で5時間や


あなたが想定した時間よりも
大幅に長くなるのです。


しかも
かけもちすると
多少なりとも技術が荒くなるんですよね。
それは地球が回ってるのと同じ位確かです。


でも
当サロンがそれをせず
お客様をお断りしているのは


しっかりした技術の提供。

それによる毎朝の快適さ。

無駄な待ち時間を無くしあなたの大事な時間を大切にする。



これを実現するために利益を度外視して
あなたに向き合い、耳を傾ける日々を過ごしています♪


最近の美容室に少なくなってきた
お客様の声に耳を傾け
それに沿った施術&対応と


顔型・骨格にフィットさせた、あなただけに合うバランス+αの最新のトレンド
をお約束します☆

小作の美容室といえば↓
マーベリーはこちら▶︎

tizu
顔郵便マーク 住所:東京都羽村市小作台2-12-1
電話 電話:042-554-4930時計 営業:AM9:30~PM7:30