美容室がキライなあなたへ | 羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村、青梅の大人の女性がキレイになれる情報、美容院の選び方、美容師の裏事情などを発信しています

マーベリーは、毎朝簡単に可愛くセットできるパーマスタイルと、あなたの悩みにちゃんと耳を傾ける美容室です。    

こんにちは!木崎です。



マーベリーのHPはこちら


美容師さん必見【求人情報】






美容室って緊張しませんか?
それ以前に美容室自体がキライとか・・。



私も実はそうなんです。
美容師だけど
なんか髪切りに行くとき緊張します。


整体とかは緊張しないのですがw


いつもと違う空間で
明るくて
その照明のせいで自分の顔が
はっきり見えてこっぱずかしい。


私は最近髪切りに行くたび
「今日もやばいな~顔」
って気がおかしくなりそうです。


特にいっぱいスタッフがいるところのサロンさんは
人が変わるたびに


「仕事何してるんですか?」


「この後どっか行くんですか~?」


「休み何してんですかぁ~??」



初対面の人の休みの行動なんて
基本的に興味ないと思うんですがw



そして私もたまに質問しますが
話の流れか、休みのライフスタイルに合わせて
施術の細かい所を変更したりとか。


美容師さんが
「私の彼氏が~○○で~どう思います~??」
という質問を投げかけてくる事もあるそうですね。


初めて会ったのに
しかも一回り以上歳が違いそうな
若そうな美容師さん。


美容室に行って
逆になぜか気を使って疲れて帰るという始末に。


私もなるべく空気を読めるよう
努めてまいります☆


落ちついた美容室をお探しのあなたは今すぐクリック♪↓
マーベリーはこちら▶︎

tizu
顔郵便マーク 住所:東京都羽村市小作台2-12-1
電話 電話:042-554-4930時計 営業:AM9:30~PM7:30