今年一年ありがとうございました。 | 羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村、青梅の大人の女性がキレイになれる情報、美容院の選び方、美容師の裏事情などを発信しています

マーベリーは、毎朝簡単に可愛くセットできるパーマスタイルと、あなたの悩みにちゃんと耳を傾ける美容室です。    

こんにちは!木崎です。



マーベリーのHPはこちら


美容師さん必見【求人情報】


もう今日で今年も終わりますね。
あなたの一年は良い年でしたか?
私はいっぱいのお客さんに囲まれ
充実した一年を過ごさせていただきました。


感謝しきれない位です。


皆様のおかげで無事に
今年最後の営業も終了しました。


ちなみに
床にワックスかけようと思ったのですが
時間が無いので新年に持越しという・・。


代わりに
自分の心にでも
ワックスがけしようかと思われます。


では
良いお年をお迎え下さい。


来年も宜しくお願い致します。


本当に一年ありがとうございました。










え・・


普通の終わり方でつまらない??



除夜の鐘が聞こえないんで
お静かにして下さい!!



あなたのために来年はより精進いたします。