【ショート?ロング?】自分にはどの長さが似合うのか | 羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村、青梅の大人の女性がキレイになれる情報、美容院の選び方、美容師の裏事情などを発信しています

マーベリーは、毎朝簡単に可愛くセットできるパーマスタイルと、あなたの悩みにちゃんと耳を傾ける美容室です。    

こんにちは!木崎です。



マーベリーのHPはこちら♪



☆予約状況☆
14日満席
15日満席
16日お休みです
17日午前中カットのみ空いております
18日お休みです
19日夕方4時から空いております

ご予約がお取りずらく申し訳ございません。
キャンセル待ちも承っております。








お客さんからよく聞くフレーズがあるんです。



「あたしショート似合わないんです」
「ボブよりロングが似合いますか?」
「前髪長くないと似合わないですよね?」



ちょっ・・・




待てぇい!!



何々が似合わないとか
そんなことはないんですよ。



好き嫌いは別として
ショートが似合わないとか
ロングの方が似合うとか・・


長さによる
似合う
似合わないはございません
(キッパリ)



あなたがショートにした場合



似合うショート
似合わないショートがあるんです。



ボブもしかり。



ここで
あなたがショートにして
似合わなかった驚きの理由をお教えしましょう。







そのショートが
あなたに合ってなかった。





ショートやボブって難しいんです。



ロングって
2~3センチ切ってもさほど変化はありません。
ミディアムもですかね。


逆に短い髪型は
ちょっといじってあげるだけで
可愛くなったり
とんでもなくなったりwww



似合わせには
技術が必要です。
技術は必要なんですが
もっと大事な事があります。



感覚というものですね。



じゃあ
ベテランだから
その感覚が優れてるかというと・・




一切ございませんっ!!!



カットがうまい=あなたを可愛くキレイにしてくれる

カットが下手=あなたを可愛くキレイにしてくれない



カットの技術じゃないんです。
あなたが綺麗になれるかが一番大事なんですね。



なので5年の美容師さんでも
20年の美容師さんでも
あなたを素敵にしてくれる人が
あなたにとってうまい美容師
さんです。



話はそれましたが・・・

あなたに似合わない長さは基本ありません。
どんな形の髪型なのか
の方が100倍大事です。



美容室でバッサリ切って
あなたは大変気に入ったとしましょう。



「すごい素敵になったぁ!どっか寄って帰ろうかしら?」
というテンションです。



そのまま帰って
旦那さんに


「前の方が似合ってたよ」


と言われたら
へこみますか?



でも大丈夫です。ご安心下さい。



旦那さんは
髪型の似合わせなんか知りません。
ただの自分の好みです。



その場合は・・




「そりゃあんたの好みだろうが!!」



の一言で全てが解決します♪



今すぐクリック♪↓
貴方を3倍ステキにするマーベリーはこちら▶︎

tizu
顔郵便マーク 住所:東京都羽村市小作台2-12-1
電話 電話:042-554-4930時計 営業:AM9:30~PM7:30