今日はハンバーガーの日 | Seitaのブログ

Seitaのブログ

ブログの説明を入力します。

{B136E642-BC2A-47AB-81A4-E7DBDA7A00C4}
超久しぶりのブログアップです。
皆さんお元気ですか?
僕は何とかサラリーマン頑張ってます…ww
今日7/20はハンバーガーの日という事で最近伺ったオススメのお店を2店、紹介したいと思います❗️
最初のお店は群馬県高崎市にあるチン君のお店TIN'z BURGER MARKETにやっと伺えました〜♪
チンズバーガーマーケット
027-386-6325
群馬県高崎市本町117 
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10013222/

先日、人生初の軽井沢に行ったのですが(笑)その帰り道、同行してくれてた親友がせっかくだから寄ってけばいいじゃん!と言ってくれたお陰でカミさんも仕方なく了解して…GO〜!
3人で伺ったらちょうど残りのバンズが3個という偶然?のタイミング💦で無事にハンバーガーにありつけました〜ww
俺はチリチーズバーガーをチョイス!チリパウダーとクミンの利かせ方俺好みで美味しかった〜!
真面目に手間暇かけて一食入魂で作り上げるハンバーガーにチン君の思いとハンバーガー愛を感じました!
{057C4C0F-26DC-49D1-B237-59E4E1492837}

{F4E7A653-FB1E-4E79-A03A-516EE1CBB9D7}
チン君!身体に気を付けて、さらに沢山のお客様に愛され喜んでもらえる老舗目指して、これからも頑張ってね〜応援してるよ〜‼️
ドライブがてらにまた寄らせてもらうね〜(^O^)/
{6C84B15B-7D8B-4514-9E78-5B0E120C745D}
そして、続いてのお店は立川駅から徒歩で5〜6分?(もうちょっとかなぁ〜💦)くらいの場所に6/17に開店したばかりなのに既に話題になっているこちらのお店…

オールドニューダイナー
042-512-9864
東京都立川市錦町1-8-5 イーグル立川1F
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13196856/
これから確実にハンバーガー、アメ食の分野で上位争いに食い込んでくる事間違い無しの元戦友のノブのお店です‼️
{5E3443D3-6898-444B-81EE-E987428F2BC9}

{C1B26F09-3D1E-45A2-B7EF-4CB0B668B273}
ハンバーガー好きならあれ⁈何処かで見た様な雰囲気がお店からも食器類からもユニフォームからも感じられるはず…ww
そうです!あの駒澤の名店AS CLASSICS DINER本店で店長を務め上げた筋金入りの強者です!(笑)
八王子から5年間始発で通うだけでも大変なのに、ほぼ全てを自家製で作る異常なまでに自家製に拘った水上オーナーの元で絶大なる信頼を得ていたノブが満を持して独立したアメリカンダイナーですからね〜期待大です。
{C4396A06-75A1-44CE-9CB8-C41C44F7FFF1}
この日は男5人、元ハンバーガー屋とA&G.ASのマンスリーメニューを全て制覇した強者(一般的に嫌がられるメンバーだろうなぁ〜😅)達で伺いました…
{F2062F85-09DB-4E55-91A2-52B8B58D4D1E}
個人的に自家製ソーセージのホットドッグは美味かったなぁ〜♪これ一品でも充分、お腹一杯になります…ww
{183020AE-098A-4669-AA2F-492D5AB3E681}
もちろんバンズは最近ではすっかり珍しくなくなった峰屋製を使用…ww
実は峰屋のバンズはパン自体が美味しいので、ハンバーガーとしての個性や味のバランスをコントロールするのが凄く難しいのは本気で扱った事のある人にしか分からないというここだけの話ですが…💦
ノブは何とかこなせてますね〜♪流石だね〜!でも、まだまだポテンシャルを秘めてるから極めてくれるのを楽しみにしてます!
{0559EEE7-6061-4790-A8A4-C722F1BFEC9B}

{5706F16A-72C4-4623-AAAE-2106A02B56BF}
デザートも勿論、自家製ですが、ASより食後にピッタリな軽さに仕上げられていると強者の友人達が仰っておりました…ww
{20A79339-0170-4730-9427-41C18E533C7F}

{C8704A5F-0C33-461F-B020-D8202063F9F8}
元、アメ車乗りで板金塗装屋のノブらしい本物のアメ車を使った贅沢なソファーやレジカウンターがお洒落で堪りませんね〜♪久しぶりにアメリカングラフティーが観たくなってきた…ww
{349E8615-18ED-4D64-A6E5-454B8CBB27F4}
今度はゆっくりと休みの日に家族で伺います!相方の高円寺もすっかり頼り甲斐のあるパパになっててビックリ‼️
焦らずゆっくりと確実にお客様に愛され大事にしてもらえるお店になってくださいね〜❗️
まぁ心配してないけどね〜w
くれぐれも身体に気を付けて、家族を大事に頑張り過ぎない様に頑張ってね〜(^O^)/
{2B780374-48D1-44B3-B618-D2250D3BAA7E}

皆様、ちょっと遠い2店ですが、わざわざ行く価値ありのお店です❗️オススメです‼️
ぜひ、ドライブついでに、遠足気分で行ってみてくださいね〜(^O^)/


お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう