初めました | いじわるはしないよのブログ

いじわるはしないよのブログ

皆様と気楽に楽しみます、コメント歓迎いたします

即刻入院勧告を受けている私ですが抵抗、拒否しているのですが

それでも色々な面で守れていない私も覚悟を決めて今日今晩から

糖尿ヘルシー食事を食べる事にしました、昨日注文して今朝冷凍で7食届きました、妻もついでに食べるように同じ数だけ注文今夜から

夫婦でヘルシー食です品数は沢山ありますから選べれて楽しそう

家庭での初めの一歩になりますこれをきっかけにアイスも止めます

飴も止めます、朝昼の食事の量のしっかり考えます

菓子箱に少しだけキャラメルが残っていますからそれを最後に購入しません果物も考えて摂ります血糖に血圧 脈拍測定も欠かさずにいたします記帳も忘れずに。。マダマダ守る事はたくさんあります、食事の後の運動はそれほど強制はしないらしいです、色々書きましたが

失敗を恐れずに行動いたします

では皆様私の行動を見守って励ましてください。

画像の指先ですが何ら関係ありません妻が自宅の電話番号を書いたので

指で隠しただけです)