賓客迎え準備です | いじわるはしないよのブログ

いじわるはしないよのブログ

皆様と気楽に楽しみます、コメント歓迎いたします

慌しい年末 今年も幾日もない残り少ない日々ですが
みなさまはどのような年末を 新年を迎える準備など
進んでますか?年賀状の受け付けも始まりました
私も色々なパターンで試作は済ませ後は印刷のみ残っています

いじわるはしないよのブログ
来年のことをいうと鬼が笑うなんて言ってられる時ではなくなり
急がないと間にあわなくなりそうです

Adamo - L' amour Te Ressemble


以前お知らせしました電子レンジですが
なかなか買えなくて今日やっと買うことができました
名古屋駅前は電化製品の販売会社が乱立 凄い競争になっています
年末に手痛い出費だとは思いましたが
孫のご飯の準備にはどうしても欠かせない道具ですし
思いきって!
いじわるはしないよのブログいじわるはしないよのブログ
名古屋駅前到着いつものことでナナちゃん人形との再会を楽しみにして
綺麗に着飾っているだろう!期待してましたら
ご覧の通りで・・・こんな簡単な服を着ていました チョット残念
クリスマス前だから・・もう少ししたら綺麗に着せるのかも?
震災のこともありますし 今年は派手なことは控えてるのかも・・・
私にとってはちょっと残念でした。
いじわるはしないよのブログ
↑↑↑これが今日買ってきましたレンジです 色々な機能がついてるのも
たくさんありましたがそうした機能を使うのは最初のころだけで
殆どが暖めるくらいしか使いませんので・・・
手頃なのを選びましたのがこれです!
これでも使いきれないくらいの機能満載ですけど値段が驚き!
こんなに安くていいの!!ってくらい安いのですこれで13、000円くらい
驚きの安さ!これでしたら故障しても修理する気にはなりませんですね
新品買ったほうが安いんですから「三年の保障付き」
あれれ~・・・設置したレンジに自分の顔が写ってしまってます!

いじわるはしないよのブログ
それに ついでにこのガスのヒーターも買ってきました
風呂から出た処が寒いものですから、そこを暖めるために買ってきました
何せ築 四十数年経過した老建築物で隙間風もどんどん入ってきます
孫が風邪でもひいたら困りますからね~
これでちょっとだけ安心して風呂へ入れれます
前回のお盆には思いっきり泣きましたけど 今回はどうなるやら・・・
これもまた楽しみのひとつです。
いじわるはしないよのブログ
私の風邪も少しずつではありますが
咳も少なくなり熱も平熱に近く完治に近い状態になってます
お陰で鼻をかみ過ぎ耳までおかしくなってましたが
ようやっと平静になりそう・・
年末年始この調子で迎えたいものです。