近くの散策です | いじわるはしないよのブログ

いじわるはしないよのブログ

皆様と気楽に楽しみます、コメント歓迎いたします

外の空気を吸いに出掛けてきました

ちょこっとだけ散歩してきました勿論カメラ持って

直ぐ近くの桜並木です桜も もうここまで膨らんできてました。
この並木が満開になると本当に見事なんです。またその頃に

掲載したいなぁなんて思ってます
いじわるしないよのブログ-桜並木 いじわるしないよのブログ-桜と空
いじわるしないよのブログ-桜ぽちっと いじわるしないよのブログ-我家

散歩なんて申しましたが原付で出かけてきたんですよ

散歩になんかなりませんね一番右下の写真は我家の

椿とカイドウです 椿の花は凄く大きくて直径10cm以上になります

今は毎日数枚くらい道路に落ちてしまってますこれを放って置くと

何だか汚くなって○○コした跡みたいになりますから

落ちたら即拾ってます。

いじわるしないよのブログ-盛り土

上の画像は もう随分以前から盛ってある土ですこの桜並木の南側が再開発中でしていま

やっと道路が出来つつあるくらいなんですもう何年か前からこのままの状態です

この不景気の煽りを受けて開発も遅れてると思います

開発が完了したらまたこの辺りも一変してしまうんじゃないかと

ちょっと嬉しいのと この のどかさが失われてしまう

そんな心配もしてます。



そんなわけで 更新完了といたします



そんな訳って どんな訳・・・・言われても・・・カゼ








ネタがちょい切れです。。。。波






最後の手段ですここ で遊んでください変な処じゃないですよ


それと上の波からも同じ処にいけますからね暇してる方だけで

良いですよ~