お昼前の妻との会話集です | いじわるはしないよのブログ

いじわるはしないよのブログ

皆様と気楽に楽しみます、コメント歓迎いたします

妻が二階から大きな声でちょと~きてみて~カメラも持ってきて~~って叫んでたいじわるしないよのブログ
何だろうなぁ~ってカメラ持って二階にいくと

何処かから戴いたみかんが目につき

一枚

だいぶんくたびれてしわしわにはなってたが

未だ食べれそう

ここは涼しいので置いてあったらしい

早くだしてたべてしまえばいいのに

何時までもこうして

仕舞っておく癖がある妻です。

大事にするのも大事だけど適当な時期には

たべないとね~

そんなことよりほらあれ観て見て!

綺麗に咲いてるでしょう。。。チューリップ黄

あぁ~ほんとどだ~きれいだなぁ~って言いながら。。。。

いじわるしないよのブログ
恐るおそるこの階段を昇って物干しまで昇って

いきました。この物干しは平屋部分の屋根の上に

造ってありまして結構見晴らしや干し物には

快適なんです

階段もこの有様ですがなかなか修理できず

このままここで夏は地元の花火も綺麗にみてました

この階段を昇り


真近で花の観賞です傍で見るとまたかくべつ

本当に綺麗に咲いてました。
いじわるしないよのブログ 観てください」 こんなに綺麗に咲いてました

花の名前はみなさまはとっくに知ってますよね

アネモネですこの花は我が息子の嫁さん


サリーちゃんが息子と付き合ってる頃

花屋さんでバイトしてた頃戴いた花なんです


もう随分月日は経ってますが

今もこうして綺麗な花を

楽しませてくれてます

クローバーいじわるしないよのブログ

同じ花です

ここには一輪だけですが一輪の花

何となく良い感じですよ。





=============~~~~~============話はコロリと変わりますけど。。。


いじわるしないよのブログ
これ。。。何だか解かりますか・・・?












いじわるしないよのブログ
もう。。。解かったんじゃないかなぁ。。。














いじわるしないよのブログ
そうなんです!スリッパなんです

今日からこれを履いて家の中を

うろうろしなさいだって

底にはモップが付いてるから

貴方が歩く度に掃除が出来るから。。。


そんな事言って今日も

ひるから我家の大黒柱は仕事に

向かいました

なんて可愛くない言葉なんでしょうね

そんな こんなで もう三時も過ぎてます。

きょうは 風が強くて洗濯ものも 早く乾くでしょう 暗くならないうちに仕舞わないと

ってな処で私の今まででした。


そうそう毎度ではありますが

暇な方 忙しい方 どうでも良い方ちょっとだけ遊んでください

ここです



いじわるしないよのブログ-アネモネ二輪
綺麗に咲いてたので追加しましたそろそろ17時です