妻とのつまらない会話 | いじわるはしないよのブログ

いじわるはしないよのブログ

皆様と気楽に楽しみます、コメント歓迎いたします

妻と夕方からの会話集です♪
いじわるしないよのブログ-無料のはし いじわるしないよのブログ-エイデンの屋上から2

いじわるしないよのブログ-エイデンの屋上から いじわるしないよのブログ-買ってきた時計
夕方仕事から帰ってきた妻との会話


私は自分の部屋でまったりしてたら
妻はテレビ見るでなく。。。チラシを眺めていた
 妻・・・ねーちょっと
私ーなんだよーとつっけんどんな返事
 妻・・・エイデンで はし がただでもらえるらしいよ
   ちょっと行ってもらってこようか。。
私ーばかか!ガソリン代のほうが高くつくだろうに
 妻・・・他にもちょっと買いたい物もあるし。。。
   一緒に行ってくれない?。。。
私ーチェ”仕方ないなぁ・・・・
なんて言いながら妻に付き合うはめになった私でした
行きたくなかったけど仕方なく
外は雨がしとしと降っていて
私はエイデンの屋上で車の中で妻が戻ってくるのを
待ってました、えらい時間がかかるなぁなんて
思いながらうとうとしてたら戻ってきて
何だか大きな荷物
私ー何買ってきたんだよ
 妻・・・時計
私ーは~~ぁあ~~!
私ー時計なんか何個でもぶら下がってるじゃないか!
 妻・・・あのね あんたが 何回も 何回も
今何時 今日は何日 何曜って何回も聞くから 曜日も
日にちも 解かる時計 買ってきたの”だってさ
まぁ。。。俺の為なら仕方ないか、 と思った次第でした。
家に着くと雨に濡れた椿が ヘッドライトに照らされて
あまりに綺麗に見えたので 写真撮影してしまいました
これで今夜はご飯に 風呂 それでおしまいです。


いじわるしないよのブログ-ライトに照らされた椿
チラシに五千円以上買ったら千円割引の券が入ってたらしいのです

それにつられて 無駄?遣いしたみたい。。な 感じですが

気が小さい私は その事には触れてません。