こんにちは音符

 

前回のUpで購入した

大和-iFreeNEXT インド株インデックス ¥3000-コインたち

が失効して買えてませんでした。。。ガーン泣

調べてみたところ

インドの市場が祝日だったようです。お祝い

みんな休みたいですよねー笑ふとん1

購入先の市場が祝日だと失効になるなんて知らなかったびっくり

初めてのことだったので戸惑いましたが再度買いなおししました。

 

コインたち書くこともあまりないので額が少ないですが運用実績もUpしていきます。コインたち

びっくり半導体絶好調で額が少ないのでしょぼいですが+1665円(14.93%アップ)スタースタースタースタースター

ガーンがんばれインドビックリマークめちゃめちゃ足引っ張ってるし笑い泣き泣

  日本高配当株式ファンドはもうちょい上がったら売却予定です

  自分の積立枠からは外しましたー爆笑

Fang+と半導体系が大きく伸びてくれたおかげで満足のいく評価率の上げとなってますニヤリ